※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日から6日目の今日、早期妊娠検査薬で反応する可能性はありますか?

排卵予定日5日前に仲良ししました。
仲良ししたのが今月の18日。
排卵予定日が23日。

その旨で、ここで、「早期妊娠検査薬だったら来月の1日か2日に反応でますよ」とアドバイスされたのですが、今日あたり薄っすらでも、早期妊娠検査薬で反応しますかね??
今日だと仲良しから11日目。排卵予定日から6日目です。
薄っすらでも反応でると思いますか??

コメント

☺︎

でないと思いますよー。
あと、排卵予定日の5日前だと可能性は薄いと思います💦

うたママ

早期妊娠検査薬は、排卵日が確実であれば、
排卵日の2週間後から反応するとは記載がありました(。>д<)
なので、来月の1日か2日に反応出ます、との
アドバイスがあったのだと思います🌼


しかし、排卵日が確実でなければ、
早くても生理予定日の1週間前
頃からでないと反応しないかなーとは思います…(;;)


ちなみに、私は生理予定日から10日後に
調べたときは陰性で、
2週間後頃に陽性が出ました(´•⌔•`)!!笑
なので、陰性でも生理が来なければ検査薬を
試してみるとよいと思います(´,,•ω•,,`)


あすかさんにも、陽性反応が出ますように😆💓