※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッセイ
お出かけ

日曜日に愛知県のレゴランドは、人多いでしょうか?平日に行けないので、…

日曜日に愛知県のレゴランドは、人多いでしょうか?平日に行けないので、日曜日行きたいのですが、USJや、ディズニーランドのように、アトラクションなど、30分とか待つのでしょうか?日曜日に行った事がある方、教えてください。お願いします。

コメント

30分くらいなら待つものもあると思いますよ。

逆にディズニーやユニバで主要なアトラクションが30分待ちの日はかなり空いてる日なので、USJやディズニーのように、、、と比べるのはちょっと違うかなと思いました😅

• イッセイ

イッセイ

ありがとうございます^_^

• 5月30日

年パス持っていて、いつも日曜日に行きますがまちまちです(><)
長くてもほとんどが10分待ちの日もあれば、何故か混んでいて人気の乗り物は30分待ちとかの時もあります(><)
でもディズニーやusjは2~3時間待ちが普通なのでそれに比べると全然ですよ☺︎

• イッセイ

イッセイ

ありがとうございます^_^
    レゴランドのアトラクションは3歳から乗れるものが多いですか?2歳児はどうでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

• 5月30日

退会ユーザー

レゴランドの規制は年齢ではなく身長ですので90センチ以上あれば1つ大きなジェットコースター以外のほとんどの乗り物に乗れます☺︎

• 5月30日
  • イッセイ

イッセイ

詳しくありがとうございます^_^

• 5月30日