※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
ココロ・悩み

36週で出産間近なのに、漢字を変えたいと言われて困惑しています。どうして今更なのか理解できません。出生届を出す前に私を殺すと脅されています。

もう36週であとすこしで生まれるのに
今更漢字が気に入らないとか訳が分からない。
あなたの子じゃない。
私達の子。
前から言ってたのになんで今更なの
前に言われたとしても変える気はないけど。
死んでも変えない。
どうしても嫌なら、この子が生まれたら
出生届出すまでに私のこと殺して

コメント

deleted user

うちも実母と名前でトラブルがあり、それからまったく会ってません。

しぃちやん

私も実母と名前で言い合いになり
あなたの子じゃないんだから
黙っててと言って
自分で決めました!!

すずか

私はまだ性別わかってないんですけど、この前旦那と男の子と女の子の名前決める時に、グチグチ言われるのは嫌だから名前決まっても性別わかっても産まれるまで言わないで!
って口止めしました!
漢字が気に入らないとか、子供のこと考えてつけたのにあーだこーだ言われたくないですよね。
無視でいいですよ😊