※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

今まで未婚シングルマザーで、恥ずかしながら出来ちゃった婚で彼と6月1…

今まで未婚シングルマザーで、恥ずかしながら出来ちゃった婚で彼と6月1日に入籍予定なのですが、変な言い方ですが「結婚したら彼は自分のものになるから浮気されても結局は自分の元に帰ってくるからいいや」っていう考えでした。 でも 結婚したら余計に執着するようになってしまうかもしれない…と自分が怖くなっています。 いま現在浮気されてるとも思っていないのですが、彼本人にも「浮気したいならすればいい、でも帰ってきて」と前に言ってしまっているので…なんであんなこと言ってしまったんだろう。。。 質問でもなんでもなくてごめんなさい。

コメント

青椒肉絲

マリッジブルーですかね💦??
あまり不安にならないように、彼に話してみるのもいいかもしれませんよ💦

• ちゃる

ちゃる

マリッジブルーなのかマタニティブルーなのか…。まだ一緒に住んでないってのもあって不安になってしまうのかもしれません。明後日から一緒に住むので 自分の気持ちも落ち着くといいな😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
やまちゃん

浮気したらすぐ別れるからね!!って次は言ってみては?😰

• ちゃる

ちゃる

いきなりそんなこと言っても
    びっくりさせるだけなのかな…とも😰 とりあえず不安なことを伝えようと思います😢😢😢

• 5月30日
a

妊娠中はかなり精神的に不安定になりますよね、、私は突然わんわん泣き出してしまったり、怒ったり、鬱か!てくらい動けなくなったりしました、、大丈夫ですよ(´・ω・`)♡旦那さん、浮気なんてきっとしません!!

• ちゃる

ちゃる

マリッジブルーなのかマタニティブルーなのか…とにかく不安定なのは確かです😰 でも信じるしかないですよね!がんばります😔

• 5月30日