※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

スタジオマリオやアリスで七五三の衣装レンタルがあり、お参りの為外出…

スタジオマリオやアリスで七五三の衣装レンタルがあり、お参りの為外出も出来ると思うのですが…

この衣装を着たまま、個人のプロカメラマンさんにロケーションフォトを撮ってもらう事はダメなんですかね(◞‸◟)?

ロケーションフォトを撮りたいのですが、一度きりなので衣装はレンタルで済ませたいと考えています。

ロケーションフォトを撮られた事のある方、衣装はどのようにされたか教えて下さい>_<✨

コメント

みるくぱん

お宮参りと七五三で出張カメラマンを依頼しました。
衣装はお宮参りの羽織はは出張カメラマンの会社で借りました。
ベビードレスは購入しました。
七五三の着物は実家にあったので下駄や足袋など小物は購入、髪飾りは美容室で借りました。
神社の緑がとても綺麗で、ロケーション撮影して良かったです。
着物レンタルは楽天でも出来ますよ。

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます☺︎

ロケーションフォトいいですよね♡✨私も神社でやりたいと思ってます^ ^
    着物レンタル、楽天でも出来るんですね❗️

ご実家にあった着物、着付けはどうされましたか>_<?
    ご自身も着物着られましたか^ ^?

• 5月30日
  • みるくぱん

みるくぱん

着付け・ヘアセットは美容室でお願いしました。私も着物の予定でしたが、土砂降り…
    急遽ワンピースに変更しました。
    神社に到着した後に雨は止み、綺麗な写真が撮れたのでまあ良し、って感じでした。

• 5月30日
  • ガオガオ

ガオガオ

雨は大変ですが雨上がりの写真は素敵ですよね〜✨

個人のカメラマンさんにお願いすると撮影料は安いけど、やっぱりレンタルや着付けなどで費用がかさみそうですね(◞‸◟)💔

具体的にいくらかかるか調べてみます❗️ありがとうございます✨

• 5月30日