※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査薬で結果が変化している状況です。28日に再度検査し、微妙な変化があったようです。結果に期待と不安が入り混じっています。

一応妊娠検査薬のことなので、こちらのカテに質問させていただきます。

生理予定日まであと2日です。
25日にhCG5000うちました。無知だったもので、翌日の26日に早期妊娠検査薬をしました。hCG打った直後なので当たり前に陽性でした😅💦その後薄くなったら偽陽性反応、濃くなったら妊娠の可能性あると聞きました!
なので28日にも妊娠検査薬したのですが26日より薄くなり…😭😭
ですが今日また妊娠検査薬したら昨日よりすこーしだけ濃くなってたのです!
今回もダメだろうと思ってるのですが少し期待してしまう出来事です。
これは、どう思いますか?ネットで調べてもよくわからず…。皆さんの知識を貸してください😣✨
文章読みづらくてすいません💦💦

コメント

yumama

誰もなんとも言えないと思いますが、反応することを願って待つしかないと思います。
待たないと結果はでませんから。
きてるといいですね。

• まる

まる

そうですよね、、
    お返事ありがとうございます😊

• 5月30日