※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊娠・出産

高温期20日目で妊娠検査が陰性。陽性反応は生理予定日前でも可能。症状は期待感と不安。生理予定日後の陽性経験者いますか?

今日で高温期20日目。
3日前に、ドゥーテスト妊娠検査薬でフライング?してみたら、真っ白。。😣
明日、明後日あたりで、陽性になることはあるのでしょうか‥?🤔
皆さんの投稿見ていると、生理予定日よりも前でも陽性反応出ている方がいらっしゃって。。😣
高温期も続いてるし、生理は来ないし、怠さ、微熱はここ最近ずっとあるので、期待していますが😅
また真っ白を見るのが怖くて、検査薬やるのが恐怖です😱笑
生理予定日以降のフライングで陰性、その後、生理予定日から1週間後で陽性出た!なんて方、いらっしゃいますか⁉️😣

コメント

N

わたしも今日で高温期20日目です!
排卵日は間違いないですか?(◞‸◟)

• snow

snow

わー!同じなんですね😆❤️
    排卵日は、検査薬ではないのですが基礎体温と、今回ははっきりと排卵痛があったので、その日かなぁ〜という予想です😅
    ぴよこさんは確実ですか?

• 5月29日
  • N

N

不妊治療してて病院で見てもらってるので確実だと思います!
    高温期14日目と16日目にしか検査薬してないんですけど陽性出ましたよ(・∀・)

• 5月29日
  • snow

snow

そうなんですね!
    おめでとうございます❤️😆
    本当に陽性ならもう結果が出ている頃ですよね💦
    もう一度、検査やってみたほうが良さそうですね😅

• 5月29日
  • N

N

基礎体温載せれますか?
    排卵日がズレてたらまだまだ可能性あるかもしれませんよ☺️✨

• 5月29日
  • snow

snow

載せてみます‼︎
    見ていただけますか?😣

• 5月29日
  • N

N

確かに高温期はあるように見えますが下がってる日もあるので難しいですね😭😭
    お力になれず申し訳ないです。
    ちょっと高いですが早期妊娠検査薬でやってみるといいかもです!

• 5月29日
  • snow

snow

すみません、下にコメント書いちゃいました💦

• 5月30日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

良い回答ではないと思いますが(><)
私は高温期9日目、生理予定日3日前でドゥーテストでうっすら陽性でした。
排卵日は間違えないです。。

• snow

snow

コメントありがとうございます!
    同じドゥーテストですし、予定日前でもやはり陽性なら反応があるものなんですかね😥
    予定日過ぎても陰性だったということは可能性低いのかな😭

• 5月29日
まめこ

求めている回答ではないと思うのですが、本当に高温期20日目なら検査薬の不良品か、ホルモン異常でしょうね💦高温期20日目というと、早いと胎嚢が見え始める時期ですものね!
勇気を出してもう一度検査薬してみてほしいところです(>_<)

• snow

snow

高温期20日目でもう胎嚢も見え始めることもあるのですね‼︎
    検査薬、一年半ほど前に友人から貰ったもので今回初めて使ったんです😅避妊していた時期もあり、検査薬やるまでもなく生理が来たりで😥まだ使用期限内ではあるのですが、保存状況とかでも影響されたりしますかね💦
    買い直したほうがいいかな🤔

• 5月29日
  • まめこ

まめこ

もう一本あるなら、それでいいです!二本とも不良品ってのは考えにくいし、期限内ならなおさら。
    基礎体温載せられるなら、載せていただけると、また違った回答が得られるかもしれませんね😊

• 5月29日
  • snow

snow

そうですよね🤔とにかくもう一度検査ですかね、、😅
    上の回答していただいた方のところに、基礎体温載せました。
    見ていただけますか?😣

• 5月29日
  • まめこ

まめこ

確かに微妙な感じですね💦もう一度検査して陰性なら受診した方がいいかと思います!もし、うっすら...なら化学流産の可能性がありそうです。

• 5月30日
  • snow

snow

微妙なんです😭一度下がってもまた上がると希望捨てたくなくて😅😣
    もう一度検査してみないとですね💦

• 5月30日
snow

そうなんです、下がっているところもあり、でもその後上がるのでどうにか頑張って欲しいという思いで😭😭
勇気を出して検査薬やって見ないとですね💦