※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ファッション・コスメ

産後の脱毛ってあんまり良くないですか?ホルモンバランスが乱れたりある…

カテゴリ違ったらすみません💦

産後の脱毛ってあんまり良くないですか?ホルモンバランスが乱れたりあると思うんですが、そういうのとは特に影響はないですか?

産前通っていて、まだ回数が余っています😢
だいぶキレイにはなったんですが、もう少し通えば✨ってところです。
でも授乳中なのでワキはできないし、帝王切開だったのでVラインとか見せるのも抵抗が😂

解約すれば多少お金が戻ってきたはず?なので、どうするか迷っています💦

コメント

加奈子

産後は生理が来てからじゃないと、ホルモンバランスが乱れてて毛の周期も整わないから脱毛効果低いって言ってました❗️
あとは、授乳中NGのサロンも多いので聞いてみたほうがいいと思います❗️

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*
    そうなんですね😊やっぱりホルモンバランスは関係してるんですね💦
    脱毛効果低いなら、せっかく行っても勿体無いですしね😭

一応生理は月1できちんときていて、サロンでも産後生理が2回来て、体調が安定していれば大丈夫と言われました。

授乳中ワキはNGと言われたんですが、それ以外の部位もなのか、もう一度確認してみたいと思います😊

• 5月29日
ポテト

産後に脱毛行きたくて調べたら、ほとんどのところが授乳中はNGでした😣
多分してくれないと思います💦

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*

そうなんですね💦産前に確認した時に、授乳中はワキはNGとは言われたのですが、それ以外の部位はどうだったか曖昧なので、もう一度聞いてみたいと思います🙆‍♀️

• 5月29日