※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッキー
妊活

流産後の状況について心配ですか?子宮内に妊娠していた可能性が高いです。子宮外妊娠が再発する可能性も考慮されます。

検査キットで陽性が出て、出血と腹痛があり病院に行ったのですが、胎嚢が見れず尿検査は700hcgくらいで、次の週にくるように言われ、行ったら200hcgくらいに下がっていたので流産でした。その後20以下になるまで尿検査をして、子宮外妊娠とかではなく自然流産となりました。
この場合は子宮内に妊娠していたということなのでしょうか?それとも子宮外に妊娠していたのが綺麗に流れるということもあるのでしょうか?私はクラミジアに何度も感染していて、卵管が詰まっていると思っていて、妊娠したことにも驚いているのですが、もし子宮外妊娠で流れてしまうことがあるのだったら、次も子宮外に妊娠する可能性が高いなと思うのですが...

コメント

子宮外妊娠であれば、オペをしないといけないので、今回は子宮内だと思います。

• ニッキー

ニッキー

返信ありがとうございます。
    安心します!

• 5月30日