※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん。
妊娠・出産

22週で破水はありますか?下腹部痛や液体が出ており、不安です。ただのおりものなのか、心配です。

22週で破水ってありますか?💦

今日のお昼頃、下着が濡れていて
その上に履いていた薄いズボンも少し濡れていました。


おりものかなぁと思っていたのですが
1時間ほど前から下腹部痛と張り、
それとおりもののようなものが出てきます。

座っていると張りはおさまるのですが
立つとやっぱり下腹部が痛いです


液体は透明で
無臭のときと少しにおいがあるときがあります


現在22週なのですが
この時期に破水はありえますか?

どばどばっとは出てきてないので
ただのおりものなのか…

今も常に下着が濡れてる感じで不快です💦

胎動はいつもと比べると少ないですがあります!


コメント

たけ

破水かおりものかわからない病院で見てくれるので受診したほうがいいと思いますよ💦

ひまわり

高位破水とかしますよ💦
お風呂に入らず早めに病院に行ってください!!

しろこ

破水の可能性ありますよ!!!破水の時はお風呂入ったりせず即病院へ連絡です💦

ここな

もちろんあります!!
すぐに病院に連絡してください!!!

こっとん。


一斉の返信で申し訳ありません💦

様子見で大丈夫かなぁと思ってたのですが
皆さんのコメントを読んで
病院に電話したら「すぐに来て!」との事なので今タクシーで向かってます。

皆さんお忙しい中
コメントありがとうございました(*^_^*)