※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃんちゃん
妊活

クロミッドの服用タイミングについて、生理6日目から始める方がいるか気になります。

生理5日目に受診して、クロミッドをもらってきました。
ただ、飲み始めるのは明日からでいいよ~なんて言われて帰ってきたのですが…。
明日って6日目なんですが。。

よく考えたらクロミッドってだいたい生理開始から3~5日目から飲み始めるんじゃないのかなぁ?と。

先生に聞きそびれてしまったのですが、どなたか生理6日目から飲み始める方いますか?

コメント

プニ626

私は、人工受精したいタイミングにあわせて、4~7日でのみはじめは調整してもらってます。

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

その時によって違うのですね。
    なんか「明日からでいいよ~」という適当な?感じもあったので、本当に大丈夫かな??💦と不安でした😫
    ありがとうございます!!

• 5月29日
ハナ

不妊治療していた時にクロミッド1周期目は5日から飲みはじめて、2
周期目は6日から、3周期目は7日からと1日ずらしてました!
理由は聞かなかったのでわからないですが😥
先生の指示なら問題ないかと思います😊

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

そーゆうのもあるんですね~
    1人目の時もクロミッド飲んでたのですがいずれも5日以内の飲み始めだった気がしたので…
    少し不安でした(^^;
    でも効果はあるんですね、ありがとうございます🙌💕

• 5月29日