※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

お腹のズキズキは子宮の大きさによるものでしょうか?痛みは臍あたりで感じます。

お腹のズキズキは子宮が大きくなっているからですか?ずっとズキズキって感じじゃなくて何分かにズキってなる程度なんですけど…痛いのは下寄りの臍あたりです

コメント

ちゃん

明日で15週の者です!私も昨日ずーっと右下腹に同じような痛みが続いててめっちゃ不安やったんですけど、他の質問者さんの回答見てたら子宮が大きくなる時の痛みの可能性が高いみたいです!
私は今日も続いてたら病院行こかなぁと思ってたんですが、おさまったので仕事行きました。
回答になってなくてすみません、お互い何事もなく、順調に子宮がおっきくなってる証拠ならいいですね(>人<)

しぃ

私もそのくらいの時期にそのような痛みがありました!
不安になっていちお病院に行って見てもらったら特に異常なく、子宮が大きくなる痛みとのことでした!✨

もし不安だったり、痛みが続くようなら病院に電話してみたらいいと思いますよ❣️😊