※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
雑談・つぶやき

どーしましょ...39w2d...全く予兆がないです‼︎(つД-`) 前駆陣痛?おしる…

どーしましょ...39w2d...
全く予兆がないです‼︎(つД-`)
前駆陣痛?おしるし?
ほしいです( ;∀;)

最近の私は
実家の犬にまで相談し始めました...
私『どーしたら産まれてきてくれるかな?』
犬『...(エサください。私はオスです)』
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

入院準備バッグにホッカイロ入れました‼︎

しかし‼︎イツ腰に貼るのですか...( ̄∀ ̄)

こんなつぶやきにコメントしていただけたら嬉しいです(´ω`)

コメント

のんこ

日付け変わって39w2dです♪

早く産まれると言われ続けてここまできました(笑)
前兆同じくないです…お産のイメージも湧かなくなってきちゃって( ̄∀ ̄;)

• ちょす子

ちょす子

前兆ないですよね〜((*´∀`*))
    本当に出てきてくれるのかな⁈と、もはや疑問です♡
    無事に出てきてくれれば何でもいいのですが(´ω`)マイペースな子なんですね♡

• 11月8日
らいおんママ0歳

39w5dです。
同じく全く予兆なしです!

体重も妊娠前から+20キロ近くなり、重くて重くて…(^o^;)

周りの人たちにも、そろそろかなぁー❔と言われながら、
過ごしています。

犬に話しかける気持ち、分かります❗
でも犬はエサ=食べること しか考えていませんよねっ☆笑

• ちょす子

ちょす子

私も体重は+13キロぐらいです(´ω`)親戚に『どんな感じ?』ってよく聞かれますが((*´∀`*))全然お腹も下がってないですし...。あと少し穏やかに過ごしたいと思います((´∀`*))実家の犬には今後も話しかけていきたいと思いますw

• 11月8日
  • らいおんママ0歳

らいおんママ0歳

今朝もお産の兆候がなかったんですがお昼の12時くらいにおしるしがきて、そこから陣痛がきて、3時間半後に2685gの女の子を無事に出産いたしました☆

お腹も下がっていなかったので、陣痛がつらかったのですが、
    安産でした(^o^;)

ちょす子さんも安産になることを祈っています!!
    体重増えるとしんどい&ツラいですよねぇ~(^o^;)…
    そんなときこそ、ワンちゃんに話し相手になってもらってください♪♪
    応援しています(о´∀`о)

• 11月8日
  • ちょす子

ちょす子

わぁぁぁあ‼︎‼︎
    ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    おめでとうございます‼︎
    おめでとうございます‼︎(2回目)
    兆候ナシにお昼からスピード出産ですね‼︎すごい‼︎安産(;д;)♡勝手に安産菌いただきます‼︎
    お疲れのときにコメントありがとうございます‼︎勇気づけられました‼︎
    私も出産報告できるように頑張ります‼︎

• 11月8日
  • らいおんママ0歳

らいおんママ0歳

ありがとうございます❗
    2回もお祝いコメント、
    嬉しいですっ(о´∀`о)笑

兆候ナシのスピード出産でした☆★
    安産菌、沢山プレゼントいたしますっ💞

出産報告、楽しみにしていますっ❤

• 11月8日
  • ちょす子

ちょす子

本当におめでとうございます‼︎(3回目)
    ゆっくり休んでくださいー♡

• 11月8日
  • らいおんママ0歳

らいおんママ0歳

3回目、本当にありがとうございます❤笑

ゆっくり休みまーす😻💝

• 11月8日
  • らいおんママ0歳

らいおんママ0歳

グッドアンサーも、
    ありがとうございます😍

• 11月8日
みーー

わんちゃんに相談のってもらってるなんて可愛らしいです(*´ω`*)
ほっこりしました(笑)
私もまったく兆候なく42週で促進剤しました(´д`|||)
雑巾がけ、スクワット、オロナミンC(笑)効きませんでした(笑)
今はゆったり待ちましょ(*´ω`*)
赤ちゃんママのお腹が気持ちいいんですね^^

• ちょす子

ちょす子

42週までお腹にいたのですか‼︎(・∀・)♡あらー♡相当ママのお腹の居心地よかったのですね〜‼︎オロナミンCをやってみようかと最近思ってます(´ω`)あとは焼肉も...。予定日に産まれてくれることを祈るばかりですが♡ゆっくりできるのも今しかないですよね♡ゆったりします♡

• 11月8日
める

私も早く産みたかったので、予定日の検診で、早く産みたいアピールしました(ノ´▽`)ノ♪笑)

腰も身体も限界です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
早く産みたいんです~っと(笑)

お陰様で、赤ちゃんが大きめかもというエコーの感じもあり、
40w2dより誘発分娩のため入院
→40w3dバルーン挿入+促進剤にて
無事に産まれました(*˘︶˘*).。.:*♡

誘発分娩でなければまだお腹にいたと思います(笑)

ホッカイロは普段貼っても温め効果で産道が柔らかくなると聞きましたよ♡
陣痛のとき私貼ってましたよ♡
貼ってても痛いですが痛みが和らぐ気がしましたよ(笑)

私は冷えやすい体質もあり、産道がかたいと赤ちゃんかわいそうと思って、38、39週頃からホッカイロ貼って生活してました♡

• ちょす子

ちょす子

アピールですか‼︎いいですね♡私もしてみようと思います((*´∀`*))
    ホッカイロのコメントありがとうございます‼︎(ↀДↀ)✧私も冷え体質なので、もう最近寒いので日頃貼っていてもいいですよね(´ω`)

• 11月8日
ぷーたん

39w3dです。
同じく全く。

私は犬と散歩を毎日1時間かけてしてますが、なんにも。労ってくれてゆっくり歩いてくれる犬にも感謝♡

そわそわしてても始まらないし、気長に待ってまーす(*^^*)

• ちょす子

ちょす子

うちの犬は時々振り返って私の顔色うかがってますw妊婦だって分かってるのですかね〜((´∀`*))気持ちだけソワソワしちゃいます‼︎私よりもソワソワしてるのは旦那なのですが(-∀-`;)私も心穏やかに過ごします〜♡

• 11月8日
チビキチ♡

私も同じく39w2dです。
(11月13日)全く兆候なしです。笑

早く会いたくて旦那と話しかけてるけど…ウニウニ動いて反応するばかりで出てこようとはしない感じです。。

それはそれで愛おしいですけどね♡♡笑

どちらにしてもお互いもうすぐですね!!頑張りましょうねっ(*´ω`*)
安産でありますように。。

• ちょす子

ちょす子

予定日一緒です〜♡私も胎動すごいです( ;∀;)この胎動もあと少しと思うと、ちょっと寂しいですが...♡安産でありますように‼︎私も祈ってます♡

• 11月8日
  • ちょす子

ちょす子

また返事しちゃってすみません( ;∀;)プロフィール見させていただきました〜♡私も27歳で初産です‼︎お互い頑張りましょう‼︎

• 11月8日
  • チビキチ♡

チビキチ♡

同い年なんですね~っ(*^^*)
    予定日も一緒なんて…嬉しいです!
    胎動も今しか感じられないですもんね♡ゆっくりゆっくり待っときましょう♪笑

ご報告楽しみにしてます♡

• 11月8日
すぅぴぃ

私も同じです(^_^;)
小さめだけど、羊水減ってるから早く産んだほうがいいと言われ、内診グリグリされても何もないです…。
夜は眠れないし、早く産みたいけれど不安もありで。緊張してると子宮口開かないよー!って言われちゃいました(^_^;)
13日予定日で、旦那の誕生日が12日なので一緒がいいな。って思ってるからかな?
もぅちょっとリラックスして待ちます〜(⺣◡⺣)♡*

• ちょす子

ちょす子

内診グリグリ効果ナシですか((´∀`*))私はまだ羊水もあるみたいです(´ω`)緊張していると子宮口開かないのですか⁉︎リラックスしなきゃ( ;∀;)
    12日が旦那さん誕生日なんですねー‼︎期待しちゃいますね‼︎
    無事に産まれてきますように♡

• 11月8日
ジョイプン

39w4dです💦
私も予兆なしです、、、(~_~;)
赤ちゃんかなり大きめなのに、、

最近では1人トイレで用を足しながら「まだ?まだなん?.いつ出るか教えて?」と深夜に独り言ブツブツ(笑)
自分の体がしんどすぎて、早く育児にシフトしたい、、、

• ちょす子

ちょす子

赤ちゃん大きめだとさらに早く出てきて〜って思いますよね‼︎トイレで赤ちゃんに話しかけているのですね♡私もトイレで話しかけてみます‼︎w

• 11月8日
namutan

39週5日であと3日なのに何もないですーo(>ω<*)o💦のんびり屋さんなのかなぁ💛出てくるのさみしくてなのかなぁとか考えちゃいます😖
犬エサください爆笑しましたw
ホッカイロ私もいれたのですが、腰痛とか生理痛の痛みだけは一丁前にくるのでもー使い始めてましたwww

• ちょす子

ちょす子

あと3日なのですね〜♡ドキドキしちゃいますね〜((´∀`*))
    犬に話しかけても返事ないと分かってはいるものの、話しかけちゃいます( ;∀;)♡
    ホッカイロはやはり持ちましたか?♡腰痛、生理痛あるんですか‼︎( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )いいですね〜‼︎私も前兆ほしいです〜♡
    陣痛につながるといいですね♡

• 11月8日
  • namutan

namutan

33週頃から前駆陣痛は毎日あるんですが、子宮口はガチガチにしまってるしべびちゃんも奥にいると言われて繋がる気配がないですw紛らわしい痛みにずっと振り回されてー😭💦
    わんちゃんいたら私も話しかけてそうですw今は飼ってないのでひたすらベビちゃんに話しかけてました(∩´∀`)∩
    ベビちゃんは大きめでしたか?私は女の子で3000越してましたー🐥こわいw

• 11月8日
  • ちょす子

ちょす子

えぇー( ;∀;)33wから前駆陣痛ですか⁉︎33wのときは、産まれてしまうのではないかと不安あったのでは⁈(´;Д;`)今では本陣痛につながってほしい一心ですよね♡

3000こえてるんですね♡私は38wの健診で2800ぐらいでした〜(・∀・)3000ちょうどぐらいで産みたいと思ってます♡子宮口私もシッカリ閉まっているみたいですー。スクワットや散歩しているんですが...
    お腹も全く下がってくれずです(;д;)

• 11月8日
  • namutan

namutan

そーなんですよー🐣張りがひどくてウテメリン飲んでいたので早産なるのかと思ってたのに、未だに兆候ないですwお腹も見た感じヘソまだ下向いてないしw
    38週の頃は2600だったのに急成長したみたいで、明後日の検診で何gなっているのかビビってますw
    下りて来づらいのに脂肪が産道について骨盤が狭くてってこともあるみたいなので、今更ダイエットしてましたw

• 11月9日
  • ちょす子

ちょす子

ウテメリン飲んでいたのですか‼︎それは心配でしたね〜( ;∀;)お腹下がらずに陣痛来る方の話とかもあるので、私はそれに期待しているのですが...前駆陣痛もありませんΣ(-∀-ノ)ノグリグリした後の出血はあったのですが、お腹痛くなるとかはないんですよ〜orzダイエットしてるのですか♡私も体重増やさないように食事には気をつけてます(-∀-`;)しかしうまくいきません⤵︎明後日の健診楽しみですね‼︎何gですかねー♡

• 11月9日
  • namutan

namutan

私もそれと12日の新月パワーに期待ですかね(∩´∀`)∩
    妊娠時が普段よりガリガリの拒食期みたいな時で、それから20㌔増えてしまったのでwwwさすがに怒られました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    今日からまたべびちゃんに語りかけてみますw

• 11月9日