※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihomiiiii
妊娠・出産

出産予定日まで100日を切り、胎動やお腹の変化にドキドキ。夫婦2人の生活も変わると感じています。

質問ではありませんが、、
いよいよ出産予定日まで100日を切りました!
ドキドキしますー!
これから胎動もお腹も更に大きくなるんだなぁ。
夫婦2人の生活も終わりじゃないけど終わるんだなぁとしみじみしています。

コメント

なっちなち

臨月です。わたしも100日切ったときはうわー♡もうすぐだー!ってワクワクしました!
が、いまマックスぱんぱんのお腹や動かないカラダに苦しんでて1日も早く出してしまいたいです(笑)

• mihomiiiii

mihomiiiii

コメントありがとうございます!
    臨月なんですねー!
    今は私も早く大きくなぁれ♡って思っていますけど、臨月だとそんな風に思うんだろうなぁ、、笑
    でも、もう少しで可愛い笑顔に会えますね♡
    出産頑張ってください!!

• 11月8日
テンちゃん

こんばんわ!
出産予定日が近くて読みながらすごく共感したのでコメントさせていただきました(^^)
私も出産まであと102日です♪
いろんな想いがこみあげてきますよね〜
旦那様との二人だけの生活を楽しんで、これから家族が増えてからの生活も想像しながら、残りのマタニティライフお互い楽しみましょうね!

mihomiiiii

予定日近いですね♡
    胎動を感じるたび愛おしさが増して増して、、♡
    そうですね、お互い楽しみましょう!
    寒くなってきましたので、体調崩さないようにお気をつけくださいね!

• 11月8日
びび3103

ちょうど私もそんな事を思っていました(^^)
うちは長男と赤ちゃんと両方の育児が想像できなくてソワソワしてます(>_<)

mihomiiiii

2月予定なんですね♡
    一緒で嬉しいですー!
    しかも2人目!!
    私は1人目なので右も左も分からない状態ですが、周りのサポートなど受けながら自分らしく頑張りたいと思います。
    お互い寒い季節の出産ですが頑張りましょう〜♡

• 11月8日
りゅぃ

3人の育児しながら4人目妊娠に気付いたのが6ヵ月でした。
なのでカウントダウンを実感する間もなかったのですが、前駆陣痛が始まりいつくるかなぁとドキドキしてます(*´▽`*)
寒くなってきたので体調に気を付けてマタニティーライフを送って下さいね(*´∀`*)ノ

mihomiiiii

わぁすごい!!悪阻もそれ程なかったってことなんですかね?
    4人のママ想像しただけで大変そう、、!!でもきっと楽しいんでしょうね♡
    もう一人増えたら更に賑やかですね☻
    そうですね、お互い体調管理には気をつけましょう!

• 11月8日
  • りゅぃ

りゅぃ

3人とも悪阻共に体温上がったりしてすぐに気が付いたのですが、4人目にして悪阻無しの体温上がらずで生理も2回程きたのですが3人目が授乳してたので止まっても気にしてませんでした(-ω-;)
    最初の方の胎動なんて腸が動いてる程度しか思ってなくて激しくなってやっと気付いた感じでした。
    生活は大変ですが楽しいですよ(^-^)
    1番上の子が良くお手伝いやら下の子の面倒をみてくれるのでかなり助かってます。
    まさしく小さいお母さんしてくれてます。

お互い頑張りましょうね(o´∀`)b

• 11月8日

mihomiiiii

胎動で気付くとは凄いですね!
    しかも3人目の子はまだ授乳中、、
    本当にすごいです!パワフル!!
    下の子のお手伝いは助かりますね!
    兄弟、姉妹って良いですよね♡私もそんな日がいつか来たら良いなぁと思っています。

• 11月8日
  • りゅぃ

りゅぃ

4人目にしてこんな事があるんだなぁとしみじみ思いましたよ(^-^;)
    3人目は初乳も出てきた事もあり授乳は断念しましたが、最近までおっぱいをいじってました。(笑)
    長女は幼稚園に行ってるのもあってか意外としっかりやってくれるので本当に助かってます。
    まだ甘えたい時もあるだろうに( ノω-、)
    そのせいか幼稚園のママさんや先生からしっかりしてるね、良く面倒みてるよね、偉いね等言われてちょっと嬉しくなってしまいました(-ω-;)
    話がそれてしまいすみません。
    兄弟や姉妹、いいですよね(*´ω`*)
    有り難い事に自然に任せてたらこんなに子宝に恵まれました。
    mihomihさんも兄弟や姉妹が来る日が来ますよ、きっと(o´∀`)b

• 11月10日