※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

1歳のお祝い(一升餅)しようと思うのですが蟹甲羅でされた方いますか?具…

1歳のお祝い(一升餅)しようと思うのですが蟹甲羅でされた方いますか?具体的にどんな感じでしたか?料金も聞かせてください^^* 用意してくれるのはお餅のみですか🤔??そろばんとかはコチラで準備するのでしょうか?よろしくお願いしますm(*_ _)m‪‪💦‬

コメント

こたまごまま

こんにちは!
ネットで購入したお餅でやりました!
お持ち以外に手形足型をとれるキット?のようなものと手書きで立派な名前の紙がついて3000円程でした☺️

• まる

まる

ありがとうございます^^* おもち持参して蟹甲羅で祝ったということですか??プランにはついてないんですかね‪‪💦‬

• 5月29日
  • こたまごまま

こたまごまま

ごめんなさい、ちょうどこの前後で息子が入院していたりで体調もよくなかったのでお餅を購入し自宅で写真だけと言った感じです🙏

• 5月29日
R&M

友人が本店でしてました😊
写真をみましたが、豪華でした✨
紅白の一升餅と名前入りのしおりが用意していて「喜」の字が「おめでとう」になっていて素敵だったし、背負い餅にわらじでの踏み餅、選び取りまでしてましたよ😉

• まる

まる

ありがとうございます✨そうなんですね😆それなら色々考えずにお任せできていいですねぇ💓何より楽しそうです🎵選び取り等の道具も用意してくれたのでしょうか🤔??‪‪💦‬

• 5月29日
  • R&M

R&M

用意したとは聞かなかったし、写真も台に風呂敷?かけられてしっかりした感じのに乗せてあるのを見たので用意して貰えたのではないでしょうか😅

• 5月29日