※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

軽自動車に10円パンチ傷がついてしまい、防犯カメラの死角に駐車していたことが原因。やった人には許さないと怒りを表明しています。

用事があって、娘を旦那に預けて久しぶりに車を運転するけど…運転席側のボディーに広範囲で10円パンチ入ってるのが目に入って辛い…💦

娘の為に、軽から買い替えたのに😡

たぶん、前の職場がコンビニだったからそこでやられたんだろうけど防犯カメラからは死角になる場所に駐車してたのがいけなかったし🙍

人通りもないし、道に防犯カメラもない…やった人は軽い気持ちでやったんだろうけど!絶対に許さないから!回り回って返ってくるから覚悟しときな😡

コメント

まりこ

10円パンチってなんですか⁉️傷?

  • みー

    みー

    キズなんです💦

    10円玉で深く広範囲に傷つけられたんです😡

    本当信じられないですよね💢

    • 5月29日
  • まりこ

    まりこ

    泣き寝入りになるんですかね。・°°・(>_<)・°°・。悔しいですね!!

    • 5月29日
ま

ショックですよね。。😭

  • みー

    みー

    まったく、その通りです😡

    回り回って返ってくると思ってますが、許せません💢

    • 5月29日