※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさみ
妊活

加古川のクリニックで微妙な不妊治療中。他の病院も検討中。生理不順&流産経験。明石市周辺のおすすめ病院は?

不妊検査のため現在加古川の親愛レディースクリニックの受診予約をしています。
でも口コミをみると人気だった女医先生が退職されてから微妙になったと…
すでに一回受診していますがその時は可もなく不可もなく…
とりあえずはこちらに通い続ける予定です。
私は明石市在住なのですが近くで他に不妊治療で有名な病院はありますでしょうか?
生理不順&流産経験ありでタイミングとホルモン検査等してもらうことを今は考えています。
加古川〜明石間でよろしくお願いします(*>_<*)

コメント

R&M

女医さん希望でなければ、明石魚の棚近くの久保みずきレディースクリニック良かったですよ

  • おさみ

    おさみ

    おーそなんですね✨
    待ち時間はどんな感じでしたか?🙂

    • 5月29日
  • R&M

    R&M

    予約時間に行けば長く待った日で1時間〜1時間半位あれば診察終わってました😊加古川駅の親愛レディースクリニックは不妊治療ではありませんが、昔通っていましたが親愛レディースクリニックは予約して行っても2.3時間当たり前だったことを思うと早いですよ😉

    • 5月29日
  • おさみ

    おさみ

    じゃあまだ早いほうですね✌️
    加古川のほうは本当に待ちます(ーー;)
    もし不都合がでればそこに行ってみようかと思います!
    ありがとうございました😉

    • 5月29日
  • R&M

    R&M

    診察含めて1時間〜1時間半だったので早かったです😊加古川市在住ですが、通った甲斐があり、妊娠に必要な検査などが滞りなく進み、転院後休憩期間2ヶ月含めても半年以内に妊娠でき、友人も加古川から4人通ってました😆みんな妊娠出産してますので、もしタイミングあえばよいですね✨

    • 5月29日
はじめてのママリ

親愛レディースの体外受精2回目で無事授かりました🎵男の院長先生に診てもらってました✨親愛は女医希望

はじめてのママリ

すいません途中で送ってしまいました…
今はいらっしゃらない女医の先生希望なら待つでしょうが、そうでなければそんなに待ちませんよ。土曜以外は(°▽°)久保さん親友が通ってましたが、人工受精までしかしてないので、転院による再検査のリスク考えると、親愛さんでまずは続けてみてはどうでしょう?合わないならその時点で転院が良いと思います👍

  • おさみ

    おさみ

    おーおめでとうございます✨
    はい、とりあえずは親愛さん通い続けようとおもいます(^^)
    風疹予防接種受けるようにめちゃ言われたので二ヶ月妊活お休みになりますが(T_T)
    ありがとうございました!

    • 5月31日