※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheryl
家族・旦那

今お出かけ最中の出来事喉が渇いたのでコンビニへ「ちょっと小腹空いた…

今お出かけ最中の出来事


喉が渇いたのでコンビニへ
「ちょっと小腹空いたね」
「そだね。何か食べる?」
なんて車の中で話してた

息子が寝てたので私が車に残り旦那が買いに行った
私は飲み物だけ指定した。食べ物は適当に買ってきてくれるだろうと

旦那が帰ってきて
「好きなの選んで😀俺はブリトー食べるから」
と袋を差し出してきた
中を見たら頼んだ飲み物と🍙が3つ...W

「えっ?選べっておにぎりの具?W
そして自分はブリトー?W」
と思って
「えー私もブリトーとかがよかった」
って言ったら
「えー何も言わなかったじゃん!決まってるなら言ってよ😤
買ってきただけいいと思って」
と言われた

いや確かに食べ物も指定しなかった私も悪いと思う
でもいつも私はおにぎりとかサンドイッチとか
具じゃなくて物の種類が違うもの買って選んでもらってる
そして私は旦那の前でおにぎりばっかり何個も食べた事がないし
どちらかといえばパンの方が好きで食べている


なんか普段私が食べてる物とかどういう風に買い物してるとか
全く見てないんだなーと改めて思った
前からあんまりそういう事興味ないんだろうとは思ってたけど
ここまでとは( ;∀;)



コメント

deleted user

それはちょっと悲しいですね…
普通はいつもこういうの食べてるからこれがいいかな?とかなりませんかねー?
うちの旦那は多分その距離感でも電話してきます。めんどくさいと思いますがそのほうがいいかもですね(笑)

同じことやり返してみるのはどうでしょう?でもそれで文句言われなかったらなにも言えないですよね(笑)

  • sheryl

    sheryl

    ほんとそうですよね(T-T)
    なんなら「言われなかったから買ってこなかったー」って言われた方がよかったです(笑)
    それなら自分で買いに行けたし😓

    • 5月29日
510928

その状況でうちの夫ならおにぎりすら買ってこない可能性が高いです😂

  • sheryl

    sheryl

    なんなら買ってきてくれない方がよかったです(笑)
    おにぎり3個って(笑)

    でも買ってきてくれただけいいんですかね😅

    • 5月29日
  • 510928

    510928

    うちは何か買ってきて欲しい時は「センスで😁」ってお願いします。
    ハズレたらセンスなし、当たったらセンスありなのでまぁまぁのプレッシャーみたいです 笑

    • 5月29日
たに

食べたいもの言ってないのに、買ってきてくれるだけ優しいじゃないですか😅飲み物だけ指定されたら飲み物だけ買ってきそうなのに。興味あるないの問題ではないと思いますよ😅

  • sheryl

    sheryl

    基本優しい旦那なんですが😅
    何に対しても言わないとあんまりやらないんです(笑)
    やっぱり食べ物も指定するのが正解でしたね🤔

    • 5月29日
deleted user

おにぎり三つって!(笑)
相当なおにぎり好きじゃない限りセンス無さすぎですね🤣🤣
私もとりあえず美味しそうなやつ!って旦那に頼む事あるけど
全部種類違うの選んでくれるし、旦那が選んだのが美味しそうだなーとおもったらじゃあ、もういっこ買ってくる!って買いにいってくれます(笑)

  • sheryl

    sheryl

    優しい旦那様ですね(*´ω`*)
    うちも基本優しいんですけど話聞いてないこととか多くてどっか抜けてるんですよね(笑)

    ちなみに具はシーチキン、明太子、海老マヨでした🍙
    3個中2個がマヨかぶり(笑)

    • 5月29日
みやま

うちはその逆で、旦那が買いすぎる傾向にあります😅あれもこれも、と気を遣ってくれるのは嬉しいけど『お金が…』と思ってしまいます。笑

  • sheryl

    sheryl

    サービス精神がすごい旦那様なんですね☺️
    ありがたいけど確かに買いすぎるのは困るかもですね(+□+;)

    • 5月29日
ちょみ

わー‼️めっちゃわかります‼️うちの旦那もいったい私の何を見てんだって思うことばっかりです😤仲は良いんですけど、基本的に人に興味ないし、何したら喜ぶだろう…って考える頭はないようです。でも悪気はないんですよね😅うちは口酸っぱく言ってきたら、前より改善されて、たまーに好みのものを買ってきてくれたり、記念日にはお花をくれるようになったので、喧嘩を売らず、嫌味にならないように私はこーゆーのが好きだなぁってアピールすると変わるかもです✨☺️

  • sheryl

    sheryl

    うちも仲はいいし基本優しい旦那です😆
    でも毎日一緒にいるのに好みとかわかんないのかなって思いますよね😂
    コンビニスイーツとかは結構買ってきてくれるんですけど、さすがに🍙3つは笑えました😅

    • 5月29日
ぺん

私なら飲み物しか言ってないのに他にも買ってきてくれたらやった〜ってなりますけどね…🙄旦那の方も食べたいなぁと思ったら少しちょうだいーってもらいますし、私が逆の立場なら相手が何が食べたいかパンでも種類あったりして分からないから適当に買っちゃいますよ😅

  • sheryl

    sheryl

    車降りる前にお腹減ったことは話してたから期待してしまったのですΣ(・∀・;)
    やっぱ指定しないとですね😂
    買ってきてくれたことに関しては感謝しました✨

    • 5月29日
りろ

はははー😂
悲しいですねー笑

うちの旦那はよくわかってます!私の好きなたけのこの里買ってきたり、その時ハマってるものを買ってくれたりします笑

でもなんでもいいと言ったら、嫌な顔されて怒られるので、旦那さん優しいと思いますよ!笑

  • sheryl

    sheryl

    基本優しい旦那なんですが😅
    りろさんの旦那さんは好みをわかっててすばらしいですね👏

    • 5月29日
りた

私は好き嫌いや食べたい気分など
はっきりしてるので必ず候補は
出すので旦那は覚えるのに必死(笑)

どのコンビニ行ってもない時用に
3つは候補を指定で出します😤

  • sheryl

    sheryl

    やっぱ指定しないとダメですね😂
    悩んでるうちに車降りて行っちゃったので期待しちゃいました(ノ_<)

    • 5月29日
ブブキ

残念でしたね💦でもリクエスト以外も買ってくれるだけいいと思います!

「なんかサンドイッチとかパン系!2つくらい!私はなんでも好きだから、種類は任せる♡よろしく!」
って私はいつも旦那に伝えてます😁

  • sheryl

    sheryl

    買ってきてくれたのはありがたかったんですが✨
    ただおにぎり3つとは思わなかったので笑いました😂

    • 5月29日
なー

私の好み把握してくれてて、分からないとどんな距離でも電話してくれる旦那に改めて感謝です…(^^)

暑いときは気を使ってアイス買ってくれたけど、溶けちゃうからアイス食べてからおにぎり食べなきゃ。
みたいなおっちょこちょいな所もありますけど…笑

  • sheryl

    sheryl

    ステキな旦那様ですね😊
    アイスの気遣い空回りで可愛いです😍

    • 5月29日
白米

なんで自分だけ選ぶんですかねー?
男の人って気きかないですよね。

でも選択肢があるだけマシなのかなぁ?

ちなみに私ならブリトー半分もらいます。嫌がられたら強奪します😎

  • sheryl

    sheryl

    選択肢があったけどせめてご飯とパンとか別ジャンルが欲しかった(笑)
    私は旦那の好みがわかるのに逆は無理なんだなと痛感しました😂😂

    ブリトー欲しかったけどうちの旦那一口ちょうだい的なのがダメなんでシェアできません😅

    • 5月29日