※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔や症状について相談です。先週からおしるしが続き、お腹の痛みや尿漏れがあります。予定日は6月15日で、前駆陣痛かどうか不安です。体験談を聞きたいです。

前駆陣痛についてです。
いつもお世話になっています!

前駆陣痛って来はじめると何分間隔ぐらいでくるものですか?

先週の金曜日からおしるしが続いていて
内2回程、ゼリー状の血の塊が出ました!

ウォーキングしてるとチョロチョロ尿漏れもあり
普段より頻繁に漏れてしまいます💦

少し前から生理痛の様な痛みがある時があったのですが、
今朝は起きてから良くお腹が痛くなります💦
キューっとキリキリ痛む感じで
トイレ行って1回便がでました。(汚くてすみません)

その後も痛くなるのですが、
測ろうか悩んでると遠退きます…😥

予定日は6月15日なんですが、
前駆陣痛来てる感じですかね?
先週の検診では『2センチ開いてるし順調だね』
と先生に言われました。

皆さんの体験談など聞かせてもらえると有り難いですm(_ _)m

コメント

マイ

体験談ではありませんが、前駆陣痛は間隔バラバラです‼︎

徐々に間隔が均等になって本陣痛につながっていく感じですかね( ^ω^ )

でも前駆陣痛きてる感じありますね‼︎

  • ntk

    ntk

    お返事ありがとうございます!

    よくママリで陣痛の間隔を測ったアプリの画面を貼られてるのを見かけまして、
    自分の痛さと比べたりするのですが
    いまいちわからなくて…😅

    痛い時間が続くと陣痛になるのか、
    1回目の痛いのが終わって
    次の痛さまでの時間が短くなってきたら
    陣痛になるのかどちらですか?😥

    前駆陣痛来てる感じですか!😲
    今日も今から歩きに行きます🏃
    陣痛に繋がるといいなぁ~💓

    • 5月29日
  • マイ

    マイ

    間隔が10分とか1時間に6回陣痛くるなら病院に連絡した方が良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    楽しみですねー‼︎
    私も早く来てほしいです(*´∇`*)
    頑張ってください☆

    • 5月29日
  • ntk

    ntk

    なるほど!
    色々調べている内に逆にこんがらがって
    訳分かんなくなってました😅(笑)

    お互いもうすぐですよね!😳😳
    本当に楽しみですっ💕💕
    頑張りましょー‼️😆😆

    • 5月29日
なつ

予定日近いです!
前駆陣痛ってイマイチ分からないですよね💦
私もこれか⁈と思うものの特にずーっと痛いわけではないし…
私はおしるしもきてませんのでただドキドキしながら待ってます😚

  • ntk

    ntk

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですよ😫
    調べてると余計分かんなくなっちゃって(笑)
    お腹張って痛いのも良くあるしと思うし、
    ん?って思ってしばらく様子見てると
    遠退いていっちゃうので、
    間隔的にはそんな長い時間痛い訳ではないので
    どれが前駆なのぉー?😭って感じです(笑)

    早く赤ちゃんに会いたくて
    期待しちゃってるから
    ちょっとした事でドキドキしてます(笑)

    おしるし来てもすぐ陣痛来るわけでもないみたいですし
    赤ちゃんのタイミングですね😅

    お互い楽しみですねぇー!☺️❤️❤️

    • 5月29日