※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

クロミッド服用後の内膜厚さが心配です。内膜が人工授精可能になる厚さはどれくらいでしょうか?

初めてクロミッドを飲んでの人工授精予定しているものです。
D11で左に卵胞が3つもあり、卵胞が18ミリにも育ってました💦
しかし、内膜が5、3ミリしかないのでまた明後日見せに来て下さいとのこと。
だいたい内膜がどれくらい厚くなれば人工授精可能になるのでしょうか??
今まで内膜が薄くなったと言われたことなかったのでクロミッドのせいかなーって驚いてます😢

コメント

まーみー

妊娠に必要な内膜の厚さは最低でも6ミリと言われていますが、8ミリはないと難しいそうです😖
クロミッドの副作用で薄くなることはよくありますよ😅
合わなかったのかもしれないですね😫

• ハニー

ハニー

明後日また見せて下さいと言われたのですがそんな短時間で厚くなるんですかね?💦

• 5月29日
  • まーみー

まーみー

卵胞は1日2mmくらいと言われますが、内膜は3日で倍の厚さになる方もいるらしいので内診してみないとわかりません😃
    厚くなってるといいですね!

• 5月29日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます✨✨

• 5月30日
スプリング

内膜毎回薄くても人工授精しました。
元々内膜薄めです。

2人目妊活の人工授精1回目は内膜5.8ミリでした。

• ハニー

ハニー

そうなんですね💦
    それでも授かることができたのですね☺️✨✨
    おめでとうございます💓

• 5月29日
りこ

卵胞2つ排卵したら妊娠率上がる