※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

hcg注射後の夫婦生活タイミングについて相談です。明日排卵終わっているか不安。明日が精子にいいか、それとも今日がいいか。旦那の帰宅時間も不明でイライラしています。

いつもお世話になっております。昨日18時にhcg注射して、23時頃夫婦生活しました。先生は、明日又、夫婦生活して下さいと言われたのですが、明日はもう排卵終わっているのではと、遅い気がしますが。元気な精子の為に明日の方がいいのでしょうか?それとも今日、タイミングとる方がいいのでしょうか?遅くにすみません。よろしくお願いいたします。というか、旦那は飲み会なので何時に帰ってくるのかも分からずに、協力してくれない事にイライラしてます。

コメント

琥蒼のかーちゃん

私も注射して2日間連続で仲良ししましたよ(o^-^o)

タイミング指導1回目で授かる事ができました(*^^*)

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。やっぱり今日した方がいいのですね。先月は注射前、注射後、1日あけてタイミングとりましたがリセットしました。
    タイミングも1年たちました。
    そろそろ限界なんです。

• 11月7日
琥蒼のかーちゃん

1日目も2日目も旦那の仕事帰りが遅く
2日とも0時すぎでした、、、
2日目なんて
2時すぎてました(笑)

• ペロリン

ペロリン

ありがとうございます。飲んでるから駄目かもしれないですが、ユンケル飲ませてみます。

• 11月7日