※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかが
ココロ・悩み

妊娠線は消えないことは分かっているけど、中心線は消えると聞いていたので、いつ消えるか知りたいです。

出産後妊娠線が消えないことは分かっているのですが
中心線は消えると聞いていたので消えるだろうと思ってたのですがなかなか消える気配がなくて😭
みなさんどのくらいで消えるものなのでしょうか?😢

コメント

ぽんちょ

産後3~4ヶ月くらいから気にならなくなりました☺︎

• れいかが

れいかが

そうなんですね!てっきり1ヶ月以内には無くなるものかと😅😅

• 5月29日
ままりん

お風呂で擦ったらアカみたいに取れました!笑

• れいかが

れいかが

そんなことあるんですか?
    垢擦りとかですったらとれるんですか?

• 5月29日
  • ままりん

ままりん

完全にはなくなりませんが濃い線はなくなりました!
    ママリで教えてもらいましたよ!

• 5月29日
にゃほ猫

私は中心線消えずに2人目を産み、もっと濃くなり、また2人目を産んだ後2年経つのにまだ消えません😭

• れいかが

れいかが

それは大変ですね😅濃くなったら消えなくなっちゃいそうですね😅

• 5月29日
aona

わたしは今年子妊娠中で、娘が9ヶ月半くらいのときに妊娠発覚したのですがそのときにはまだありました!笑
もちろん今もあります😂
3〜4ヶ月でなくなるって人と比べたら濃かったのかもです!
比べられないからわかりませんが、、多分。
でも、保湿しっかりしてるほうが早くなくなるって聞いたことがあるので保湿はしっかりしてました!
年子計画してたので次も中心線はできるかなと思ってあまり消すことに一生懸命にならなかったですがお腹の子産んだら色々試して消したいです😂

• れいかが

れいかが

中心線がきえないうちに2人目を妊娠するとより濃くなって消えにくくなるものなんですかね🧐🧐

私も保湿してみて頑張ってみます✊

• 5月29日
猫がさわりたい

長男のときは1年以上かかりました笑きっと色白だったからかもしれません。

二男のときは2ヶ月くらい経ったら気になってないです😉

• れいかが

れいかが

わたしは色が黒いのにも関わらず1ヶ月たとうとしてる今まだきえてません😅
    保湿したらいいらしいので保湿してけそうとがんばってみます(笑)

• 5月29日
きき

私は妊娠線は徐々に薄くなり皮膚のたるみもあまり気にならなくなりました!
正中線は少し薄くなっただけでしたね😅

• れいかが

れいかが

そうなんですね!
    皮膚のたるみも中心線も未だなくならずで。。。不安です(笑)
    保湿を心がけて中心線を消しにかかります✊✊
    たるみはもうどうしたらいいか(笑)

• 5月29日
ぴよ🐣

半年くらいでほとんど目立たなくなりました(o・ω・o)
二人目妊娠しましたが、1度お腹の皮が伸びたためか中心線ほとんど出ていません( ゚ ロ゚)

• れいかが

れいかが

まだ1ヶ月たたないくらいなのでこれから消えるってことですね!
    2人目を妊娠するときえにくくなるとかはないんですね!

• 5月29日