※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

授乳について質問です。最近授乳回数が増え、甘えモードが多いです。同じ経験の方いますか?

授乳についてです。
離乳食を始めて6.7ヶ月頃は授乳回数も減って
朝、お昼寝前、寝る前、夜中1回くらいだったんですが
最近またちょこちょこ飲みっていうか
遊び飲み(∩ω∩*`)
とりあえずおっぱい咥えたい♡みたいなんですが
みなさんそんな感じでしたか?(ó﹏ò。)

人見知りはほとんどないんですが
甘えモードな時が多くて…♡
今はそんな時期なんですかね?(*´`)♡

コメント

らぱん

うちも離乳食を完食した日でも食べてくれなかった日でも同じくらいおっぱい咥えてます。
いろんな動きができるようになったら、自分で洋服めくっておっぱい出そうとしたりもしますよ。

  • れな

    れな

    そうなんですね!
    今はまだ出せないですがおっぱい見ると毎回大興奮してます(´ー∀ー`)♡

    • 5月29日