※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

ララコクラブで内祝い注文したけど、キャンセルされて写真入りのお返しは間に合わない。信用できるか心配。

ララコクラブというサイトで内祝いを注文したことある方いますか?
今月上旬に注文して10日前後で発送と書いてたので、発送待ち状態だったんですけどなかなか届かないので、さっきログインして見てみたら、注文状況のところがキャンセルになってました。
このサイトって信用出来ますか?来月3日にまとめてお返し周りをするのに必要だったのに、写真入のは間に合わなそうです。ほんと酷いですよね。

コメント

たたいたーい

ララコクラブ使いました!
私はそんな事はなく、普通に写真入りメッセージカードも作り、先方にも問題なく届きました💦

• たたいたーい

たたいたーい

写真入りのメッセージカードとか楽しみなのにひどいですよね💦
    電話で問い合わせなどしてみましたか?

• 5月29日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね。
    私も写真入のメッセージ入りにしたので楽しみだったんですけど勝手にキャンセルになっていて連絡もなかったのでびっくりです。これから問い合わせてみようと思ってます(T ^ T)

• 5月29日

以前利用しました。
何事もなくスムーズに届きました。

あーママ

私も注文から2週間くらい経ちますがまだ届いてないみたいです💦

• jasmine

jasmine

さっき問い合わせたら注文の最後の決済画面の完了が出来てなかったとか訳分からないこと言われました。コンビニ払いにしたのに。問い合わせてみるといいと思います。
    これからまた注文って形になるので1週間くらいかかりますとか言われたので私は結構ですといいました!

• 5月29日