※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモこ
妊娠・出産

帝王切開後、おけけや脇毛の生えが遅いことに不安を感じています。他の方も同じ経験をしているのでしょうか?

もう出産して4ヶ月たつのですが、帝王切開のときに脱毛した下のおけけがいっこうに生えそろいません(´⊙ω⊙`)下だけじゃなくて、なんと脇毛もストップしちゃいました(´⊙ω⊙`)一体何が起こってるのでしょう?!!わたしだけですか?!

コメント

わいわい☺︎

私もはえてこないですw
というよりも栄養いってないのか髪の毛すら延びてない気がしますw

• ニモこ

ニモこ

お返事ありがとうございます!怪奇現象ですよね:(´◦ω◦`): 全く生えないならまだいいんですが情けないのがチラチラ生えてて下の落武者感でちゃってます。(´-`)

• 11月7日
わいわい☺︎

落武者(笑)
笑いましたwでも妊婦の時私の足の毛脱毛並みにはえてなかったんですが、産んだ二日後位にはふさふさとしてました(笑)なのにいまは生えるスピードめちゃく遅くてw
きっと養分を赤ちゃんに吸いとられてるからなんですねw

• ニモこ

ニモこ

このままだと温泉にもいけないです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)栄養とられてるんですね〜断乳したら生えてくるのでしょうか。。落武者の行く末はいかに、、(泣)

• 11月7日
  • わいわい☺︎

わいわい☺︎

最終手段で綺麗に剃って整えるしかないですね(笑)
    私の帝王切開の傷もなんだか変な後になってるしおけけもまばらだし(笑)最早ネタになりそうですもん(笑)

• 11月7日

あたしも切ったところは生えてこないし
ケロイドですw

ちびがお腹にいた証なので全く気にはならないですが(^^)

• ニモこ

ニモこ

お返事ありがとうございます!切ったところどころか全部なんです:(´◦ω◦`): 下のおけけも脇のおけけも体のありとあらゆるチリチリの毛全部生産ストップしちゃってるんです。へんですよね?

• 11月8日