※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

愛知県豊田市(みよし市寄り)に住んでます。旦那が歯の矯正に通おうと…

愛知県豊田市(みよし市寄り)に住んでます。旦那が歯の矯正に通おうと思ってるのですが、おすすめの歯医者ありますか?

コメント

ゆう

20歳の頃、当時みよしに住んでて梅坪の三宅矯正歯科クリニックにお世話になりました!矯正専門なので抜歯とかは他の歯医者に行ってやってもらうって感じでしたがしっかりきれいな歯並びになりました😊✨

• むー

むー

そうなんですね!調べてみます✨ありがとうございます(^ ^)

• 5月29日
riri

永覚歯科いいですよ!
噛み合わせも見てくれるし
本当微調整にも時間かけているし
永覚歯科 口コミてやったら
色んな人がかきこんでるし
あたしも通ってます!

• むー

むー

口コミ見てみます😆ありがとうございます✨

• 5月29日
...

少し遠く感じると思いますが私は妊娠前までスタジアム近くのスタジアム歯科に仕事帰りに通っていました。
私もみよし寄りの浄水に住んでいます。
年中無休、夜8時まで土日もやっています。仕事で中々忙しくていけないようならばこの条件はいいと思います。

• むー

むー

仕事でなかなか行けないので、その条件助かります!調べて見ますね(^O^)ありがとうございます✨

• 5月30日
きゅーぶ

三好ヶ丘駅のなかね歯科オススメです。豊田市に引越してくる際にかかりつけの先生が紹介してくれました。成績もトップだったし人柄も良い、と(o^^o)評判通り腕がよくいい先生でした!!

• むー

むー

そうなんですね!三好ヶ丘近いので気になります(^ ^)ありがとうございます😌

• 5月31日