※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノア
妊娠・出産

34週の4Dエコーで赤ちゃんの顔が16週の時と違う。大きくなって子宮で押されているからかな?実物に近いと思いますか?

前に質問したやつ誤って消えてしまいました…>_<…
コメントしてくれた方すみません…>_<…

4Dエコーなんですが、16週と34週で撮りましたが顔が全然違います!!
34週のほうはかなりぶっちゃいくデス..笑💓
鼻は潰れてるし口は半開きのタラコです|( ̄3 ̄)|笑

やはりもう赤ちゃんが大きいから子宮で押されてるのでしょうか?
16週より34週のほうが実物に近いと思いますか?(^ω^)

コメント

♡Mika♡

私の産院では4Dでした(°∀°)
同じく後期より前のエコーの方がいい顔〜って思いましたw
産んでからエコーの写真見ると、まんま(°∀°)‼︎って思いましたwww
臨月は、子宮の壁に顔をつけていたのか全体は映らなかったんで分かりませんが…(-∧-;)

• リノア

リノア

前期のエコーと後期のエコーどっちのほうが実物に似てますか?( *`ω´)

本当に最近のはぶちゃいくちゃんでヽ(;▽;)ノ❤️笑
    それでも可愛くて可愛くて仕方ないですが|( ̄3 ̄)|笑

• 11月9日
  • ♡Mika♡

♡Mika♡

私が見るには後期の方が似ていましたね♡
    私もエコーの写真で見た時ぶさいくと感じていましたが、エコーの写真の顔に似てると思ったのはふとした表情の時なので実物は又違う表情するのでエコーの写真がまんま!って事もないかな〜(*´˘`*)♡笑

• 11月9日
たーん

こんばんは✩︎

4Dエコーは毎回撮ってもらっていたのですが、私の場合はエコーの顔と生まれてからの顔と全然違いました\( ¨̮ )/

エコーでは鼻はでかいは唇はたらこだは!笑
一体どんなぶちゃいくが生まれてくるのかと思いきや、鼻も普通で唇も分厚くなかったです( ˊᵕˋ* )
リノアさんがおっしゃる通り、34wだと赤ちゃんも大きくなってきていて子宮の中が狭くて顔がつぶれてうつることもあるようですので、まだわかりませんよ(*´艸`*)♥︎︎

けどどれだけぶちゃいくだったとしても、我が子はかわいい!に間違いないですよー\(^0^)/
楽しみですね♡︎

• リノア

リノア

こんばんはヽ(;▽;)ノ
    遅くなりすみませんヽ(;▽;)ノ

エコーと違うんですね!!
    少し安心しました、、💓笑

子宮でお顔が潰れてると信じておきます!!笑
    こんなにブッサイクなエコーでも可愛くて可愛くて仕方ないんですよね、、|( ̄3 ̄)|笑
    本当に不思議です!❤️笑

• 11月9日
サエーノ

小さい時のエコーは痩せてるから、映りがすごくいいですよね♪今は子宮のなかでぎゅうぎゅうでしかも脂肪がつくのでデブちんに映ります!(笑)

えーーあんなイケメンだったのにぃー(´д`|||)って最近のエコーみて思っちゃいますが、やっぱり可愛いですよね♪

• リノア

リノア

本当にそのとおりなんです!笑
    前はすごく可愛かったのに、今はガッツ石松どころの騒ぎではありません!笑ヽ(;▽;)ノ

でも可愛いんですよね💓💓

• 11月9日