※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

前橋や高崎での出産病院を教えてください。費用も知りたいです。

群馬県桐生市のたかのす診療所で出産予定なのですが、前橋に引っ越しをする事になったので急遽病院を変えようか悩んでいます!
前橋や高崎方面でオススメの病院は何処ですか??
また費用なども教えて頂きたいです😌🙏

コメント

🍋

神岡産婦人科おすすめです😶❤️
まさに今入院中ですが先生も看護婦さんたちもとてもいい方ばかりで部屋もすごく綺麗です!ご飯も美味しい!

• saki

saki

神岡産婦人科やっぱり良いんですね😳
    ですが私の出産予定月の分娩予約はもお締め切ってしまったみたいです💦残念です

• 5月29日
ポワトリン。

前橋に引っ越しされるのですね。
近いところや交通の便が良いところがよいですよ。前橋も合併して広くなったので。
わたしは実家の近くにあった横田で産みました。部屋にこだわりがなかったので大部屋で産みました。個室もあるけど値段は高いみたいですね~。

• saki

saki

横田は高いって聞いたことありました!
    参考にします😲ありがとうございます🙏

• 5月29日
👶

横田で産みました👶💗
3人部屋で自然分娩、促進剤使用、平日の昼間出産で48万でした😊

• saki

saki

3人部屋で平日昼間でしたらそんなにかからないんですね😳

• 5月31日
まろん

私も横田で産みました。
平日の昼間出産、無痛分娩、部屋は最初2人部屋で2日目から個室でプラス20万くらいだった気がします😊

• saki

saki

横田のかた多いですね😳
    ありがとうございます!

• 5月31日