※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
雑談・つぶやき

今日健診に行ってきて、初めて子宮口を見てもらったら「まだまだだねぇ…

今日健診に行ってきて、初めて子宮口を見てもらったら「まだまだだねぇ」と言われちゃいました_(:3 」∠)_

別にまだ予定日過ぎてるわけでもないしいいけど…
どんどん大きくなる我が子…ちゃんと下から産めるのか不安になってきた(゚o゚;;
38w0dで推定体重2900gでした!
誤差が出るのは重々承知で、私的には2900よりもっとあるだろwと思ってます!
今日初めて会った先輩ママさんにももしかして双子ちゃん⁉︎なんて聞かれちゃいました😱

どんどん大きくなってくから
大丈夫かな?大丈夫かな?大きくなればなるほど痛みも強いよね…💦
でも大きい方が赤ちゃん的には将来体強くなるよね…!?

出産への覚悟は出来てましたが、なんだかよくわからない不安が😰
赤ちゃんちゃんと出てこれるのかな?私はどうなってもいいから赤ちゃんだけは…!とかこの世の終わりのような不安が湧いてきた_(:3 」∠)_

あと、内診が思ってたより痛くなくて、あれ?って感じでした( ^ω^ )w
一瞬ハゥッ( ゚д゚)てなったけど、こんなもんかよ!と思いました!先生がよかったのかな?

あとあと、エコー動画家で見返してて赤ちゃんの髪の毛がフサフサだったから
先生に赤ちゃんの髪の毛もしかしてフサフサですか?って聞こうとしたけど
先生があまりにハゲてたから聞けなかったよ!٩( ᐛ )و

コメント

はじめてではないママリ

最後の一行で吹き出しました。爆笑爆笑爆笑