※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

7ヶ月になって急に歩くスピード落ちたし息苦しいし疲れやすさが出てきてもうキツい…。胎動もなかなかだし、、💦

7ヶ月になって急に歩くスピード落ちたし息苦しいし疲れやすさが出てきてもうキツい…。
胎動もなかなかだし、、💦

コメント

slow

私も二人目ですがこんなにキツかったっけーー💦と思うくらい不調続いています。゚゚(´□`。)°゚。

でも産んでしまうと、あっという間だったなー。と、不思議と思ってしまうので、なるべく楽しむようにしています♪頑張りましょ♪(*´﹀`*)

aya

いやー、わかります( 笑 )
私も次男のときは胎動がすごくて、可愛いんだけど、少しストレスに感じるくらい動かれてて、なかなか寝つけず、ようやく寝れてもぼっこんぼっこん暴れられたり、もー早く生まれてこいって感じでした😂
仰向けで寝れない、どんな体勢でも疲れる、むくみがあって眠れない、、など、自分のからだに不自由が出てくると、やっぱりしんどいですよね〜!
懐かしい( 笑 )