※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
家事・料理

妊娠8ヶ月なんですが、ビール飲みたくてしかたがありません(T▽T)ノンア…

妊娠8ヶ月なんですが、ビール飲みたくてしかたがありません(T▽T)ノンアルコールビールって本当にお酒入ってないですかね???

コメント

もちりえ

入ってませんよ!私も飲みたくて何度か飲みました!
でも、やっぱりノンアルコールで、物足りなくて💧
結局ジンジャーエールを飲むことが多かったです(笑)

ドキンちゃん♪♪

ノンアルコールという表示でもアルコール入ってるのありますよ!!

アルコール1%未満ならノンアルコールと表示できるみたいです。ノンアルコール飲料の中でも、「アルコール0.00%」という表示があるものなら大丈夫ですので、気をつけてくださいね(*^^*)v

まぁ、でもしょうがないですけど、ノンアルのってやっぱり物足りないですよね(笑)飲み会の席などで雰囲気味わいたい時しか飲まなくなりました。

はむ嫁

分かります!
ノンアルコールはアルコール1%未満を指すそうです。なのでオールフリーやアルコール0%というはっきりした記載があれば大丈夫です。
ちなみに私は毎晩ノンアルです(笑)