※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

横になると膀胱と骨盤が圧迫されて気になり、トイレが近くなり、しゃっくりも出て眠れない。40w4dで兆候なし。

横になると膀胱と骨盤をぐいーーーっと
頭で圧迫されて気になって寝れません😱💔
たまに膣がツキーンとなります😭
15分ごとにトイレに行きたくなります😭💔
と思ったらしゃっくり始まって気になる😭
今日は満月だし、内診グリグリもされたから
何かにつながってほしいな😂
40w4dなのになんの兆候もありません🙅
とりあえず眠りにつけますように🙏💦

コメント

ダイナ

明後日から臨月でドキドキしている初産婦です😆
赤ちゃん無事に産まれてきてくれると良いですね❤️

  • yuchi1217

    yuchi1217

    臨月ワクワクドキドキですね💓
    ほんとに無事産まれてくることだけを祈ってます😭💓

    • 5月28日
deleted user

私も兆候ゼロでいきなり前駆陣痛始まって陣痛に繋がり40w6dで出産でした☺️💜突然陣痛来るかもしれないですね!

トイレ近いと熟睡できないかもですね💦💦ゆっくり眠りつけるといいですね|ω・`)

  • yuchi1217

    yuchi1217

    そーなんですね😳
    やっぱりいきなりくることもあるんですね😂

    お昼寝したのもあるかもしれないです😅

    • 5月28日
やっちゃん

同じく、膀胱圧迫されてツーーーンとなってる最中です😭
胎動を感じられるのもあとわずか、、と思いますが、寝かせてくれとも思います(笑)

  • yuchi1217

    yuchi1217

    座ると大人しくなるのに寝転ぶとぐいーーーっと押して来ます😭
    ほんとに日中は動いてていいから夜はおとなしくしてくれ😭💔

    • 5月28日