※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

旦那の浮気や如何わしいお店を利用された方へ質問です。この前までは普…

旦那の浮気や如何わしいお店を利用された方へ質問です。

この前までは普通に暮らしていたのですが、旦那がプラダの明細書を持っていたところから疑い始め、携帯もチェックし、確実に黒であることがわかりました。

プレゼントをあげたのは20歳になった女の子へ。リフレでバイトをしていた女の子で、バイトを辞めた後でも繋がっていました。
旦那に問い詰めると、同期みんなで買って、1人の人にあげたんだとみえみえな嘘をつき、逆ギレ・暴言をはかれめした。
また、そのような女の子とは別に、同期とも割り切った関係のような感じで。
私が里帰りしている間などにも、家に呼んだり、いちゃいちゃしようなど言っていました。

旦那は変なところでイライラし、勝手にキレて、暴言・オーラで圧倒してきます。
それに萎縮してしまう私もいて、どうしていいかわかりません。
子どもも小さく、経済的にも余裕がある旦那と離婚するのはまだ考えれず…
ましてや1度好きになった人なので、なかなか自分に踏ん切りがつきません。

みなさんなら、やはり離婚をかんがえるでしょうか。
ちゃんと話し合って、向き合うべきですが、どうしていけば良いかわかりません…。

コメント

ゆな

私なら黒で証拠掴んでるなら現場をおさえます!
好きになった人だからこそ話し合ってほしいです😢
一時の迷いとかもあるし、、
あんまり一人で悩まずに周りの人にも相談してくださいね!

  • きりん

    きりん


    ありがとうございます😢
    そうですよね…話し合うこと、大切ですよね…。
    自分1番という考えな旦那なので、話し合うことで、ギャグ切れされることを考えると、しんどくて切り出せないんですよね…。

    • 5月28日
  • ゆな

    ゆな

    話し合いたいのに逆ギレは本当に嫌ですよね。でもやっぱ子供も産まれたばっかでこれからなのに、私は旦那さんへの愛情がなくなるのは嫌です😢
    大変な時期なのに本当男って勝手だなって思います、、

    • 5月28日
  • きりん

    きりん


    男性は身軽ですもんね…
    好きなように過ごしていけますから。
    愛情がないわけではないんです、好きなんですけど、しんどいんですよね😢

    • 5月29日
はな

私もありましたが、
結局男はそんなもんだと思って
諦めました。
時々思い出して悲しいですが、子どものことを考えて平然とした態度で過ごしています。

なので私は
もう一度話して次はないよ
嘘はすぐバレるからね
って脅してそれからは普通に接してます。

  • きりん

    きりん


    アドバイス、ありがとうございます😢
    諦めることも必要なんですよね…。
    旦那に強く言えない私は、多分言い負かされてしまいそうです…。

    • 5月28日
  • はな

    はな

    ギャク切れする人は精神力がないのだと思って冷めた目でみたらいいですよ。
    でも言うべきことは言っておいた方がスッキリするかも…

    • 5月28日
  • きりん

    きりん


    そうですよね…
    言わないとずっとモヤモヤしたまま暮らさないといけませんもんね…。
    頑張って話してみないといけませんね😔

    • 5月29日
  • はな

    はな

    そうです!
    モヤモヤは溜めたらよくないですから…。
    言わずに後悔より、言って後悔ですよ!

    • 5月29日
  • きりん

    きりん


    そうですね😭
    勇気だして言わないとですね😭

    • 5月29日
  • はな

    はな

    頑張って下さい!
    直接的な力にはなれないですが、応援しています。

    • 5月29日
  • きりん

    きりん


    ありがとうございます😭✨
    頑張ったら報告します!

    • 5月29日
deleted user

私はそういうのスクショして取っておいてますよ!
今まで異性関係で何度も揉めたので次に何か疑わしい事があれば離婚を考えると言ってあります( ≖_≖)

  • きりん

    きりん


    アドバイス、ありがとうございます!
    私も一応写真とってあります!家族に警察がいるので、何かの時のためにメモを取っておいたりしているのですが…。離婚考えるよとかいったら、逆に今してもいいよとか言われそうで、なんだか怖いです😢

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!私もメモ取るようにしようと思います!
    旦那は、私と息子大好き!って感じなのに他の女とコソコソ電話したり会おうとしたりしてたので、離婚を考えるって言ったら今は!大人しくしてます、、、
    これがいつまで続くかわかりませんが、、、
    私も離婚してもいいよって言われるの怖かったですが、自分がそういうふうに考えてるっていうのを伝える意味でも言ってよかったと思ってます!

    • 5月29日
  • きりん

    きりん


    私の旦那は家族をどう思ってるかわかりません😢実際割り切った関係の女性に、私が妊娠している時に「早く飽きれてくれたらいいのに」といっていたので、私に優しくしてくれたり、甘えてきたりするのはなんなんだろうと感じます。

    自分の思いを伝えないと、わからないことだらけですよね😢

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん何を考えてるんでしょうね、、、
    自分からは離れられないけど向こうが離れていくならそれを受け入れるってかんじですかね?(´・ ・`)
    でも、なんだかんだ奥さんが一番だって聞くので、甘えてしまうんじゃないでしょうか(´・ ・`)
    私は口下手でなかなか自分の考えを話せないのでLINEで思ってることバーっと言いましたよ!

    • 5月29日
  • きりん

    きりん


    性格が混雑していて、めんどくさい領域になります…。
    人と関わるのが嫌だと私に言っておきながら、不特定多数の方と関わっているので、嘘つきにもほどがあるんですよね😥

    私も口下手なので、うまく伝えれる方法を考えています🙄

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、難しい性格されてますね、、、
    男の人ってしょうもない嘘つきますもんね( ≖_≖)
    私は電話や顔を合わせて話すと頭真っ白になって言葉が出てこなくなります、、、
    口下手ってなおりませんよね(・_・、)

    • 5月29日
  • きりん

    きりん


    難しい性格ですよね😂
    かつ、自分は偉いと評価し、他人を見下す癖があるので厄介なんですよね…。

    本当は直接話した方がいいのはわかるんですけどね😢上手くいきませんよね^^;

    • 5月29日
R&R

うちは子供が2ヶ月くらいの時に浮気されました私の20くらい年上のババアと。
しかもそのババアは私とも知り合いです。

初めはしら切られましたが問い詰めて白状したので私の両親呼んで3人でちょー詰めました。笑
離婚したかったですが母になだめられ、冷静に考えたら自分が働いてお金がある程度貯まるまでATMと思って我慢してから離婚した方が色々いいなと思い今はまだ一緒にいます。
その後はもう男として見てないですしATMと思って我慢してます。

男性に威圧されたら怖いのは解りますが、そこで毎回萎縮してしまうと旦那さんも威圧すれば大丈夫と思いそうなので2人きりが怖いなら自分の両親呼んで一度話してみては?
その前にちゃんと証拠は押さえないとしら切られそうなので証拠抑えましょう!

  • きりん

    きりん


    アドバイス、ありがとうございます!
    ATM感、わかります。
    旦那も威圧すればこれ以上詮索してこないだろう、どうせ俺はお金あるから振られることはないだろうなど、自分を優位に考えていると思います…。

    私も萎縮してはだめだと思うのですが上手くいかず…。
    親と話すのも手ですね💡

    • 5月29日
たろう

核心つかれてるから
図星だからキレるんです(笑)

私なら離婚しますが
どうされるかはあなた次第です🍀

  • きりん

    きりん


    アドバイス、ありがとうございます(^^)
    ですよね笑
    正直になってくれないところが歯がゆいですね。

    どうしたいのか、決めないといけませんよね…。

    • 5月29日
のーたん

とりあえずスクリーンショットするなりカメラでとるなりして、証拠集めして、両家で話し合いとかしたほうがいいと思いますよ。暴言とか怖いです。それも両家に伝えて本当に辛いと話してみたらどうですかね。。

  • きりん

    きりん


    証拠集めは肝心ですよね、

    親を含めた話し合いだと、相応の覚悟が必要ですね…。
    踏ん切りがつかない自分が歯がゆく思えます^^;

    • 5月29日
おもち

私なら即離婚です(笑)
子供が小さかろうが、妊婦だろうが、
主婦で働いてなかろうが関係ないです!

実際、両親が揃ってる=幸せ
ってわけではないと思います!
私自身、父親には会ったことありませんが、
母と2人でとっても幸せに不自由なく
暮らしてきました☺💓
母は私を抱え、アパートを借りて、
月手取り10万程の給料で、
本当に大変だったと思いますが…😭

父親がいないより、
浮気するような父親がいるほうが
子供的には、恥ずかしいし、
つらいと思います。

しかも逆ギレしてくるなんて…
本当にありえません!!

私は旦那に、
浮気したら即離婚、子供達にも一生会わさない、
金銭的なことは旦那自身にも、
相手の方にも正当に請求するから、
って言ってあります(笑)

  • きりん

    きりん


    アドバイス、ありがとうございます😌

    おもちさんの意見、心に突き刺さります😢
    私は両親・年の離れた姉妹がいましたが、家族団欒というものはなく、物心ついた時から祖母と一緒だったので、ずっと家族という形に憧れて、今も囚われているんだと思います。
    子どもにとって幸せなのは、おもちさんのおっしゃる通りですよね…。
    私が1歩、踏み出さなければいけないんですよね😥…。

    弱い自分が歯がゆいです…

    • 5月31日