※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。離婚したい気持ちもあり、生活が辛いです。息子がいるけど、1人になりたいと感じています。結婚後の虚しさがつのります。

最近何をしても楽しくありません。
原因は旦那です。
旦那の何気ない言葉や、きつい人を見下しバカにしたような言葉や態度、私や息子に怒ル時のどなり声に我慢できません。

私は最近、いつもため息をついていて、口癖が心の中でしか言いませんが、『早く離婚したい』になっている自分がいます。

お金もなく貧乏で、服や雑貨も我慢してます。
4月から私が働きに出てますが、その稼ぎも生活費に消えます。

旦那の大学の小学金も私の給料から。何故こんな人と結婚してしまったのか。

悲しくて毎日旦那の機嫌をうかがいながら生きているのでしんどいです。

1人でどこか遠くに、誰も知り合いがいない場所に逃げたい。
息子が可愛くないわけではありませんが、今は1人になりたい。

結婚なんてしなければ良かった。
全然幸せじゃない。

なんだか虚しいです。

コメント

ママリ

一度嫌になってしまうと
嫌なとこしか目につかなくなって
しまいますよね。

ちなみさんも働かれてるみたいだし
ご主人の機嫌をうかがわなくても
いいとおもいますよ
ちなみさんは労働+育児+家事ですよね??
ご主人に偉そうにされる筋合いないと
おもいますけどね。
偉そうにするならもっと稼いでこいって私なら思います。

1人になりたいのでしたら回りにの頼れる誰かに少しだけお子さん預けたりできませんか?
たまには息抜きも必要ですよね✨
息子さんとちなみさの
一番幸せになれる方法をゆっくり
考えて下さい✨

ナナなな

私も離婚したいと思うことがありますがその都度我慢できなくなり、旦那に全て言いますよ。そしたら謝ってくれたり、逆ギレの時もありますがその時は実家や友達の家に逃げてこのまま離婚になったらそれが運命だからこれでいいやっていう覚悟で毎回言ってます(笑)我慢が1番体に毒ですよ!人生1度きりなので、嫌々生きるのは嫌ですよね(*T_T*)私は貧乏で苦労しても頑張るから旦那にぺこぺこ生きるのだけは嫌だなという女です(*T_T*)