※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

いま、だんなともめてます。LINEで...笑だんなが話の流れで(家に)お金入…

いま、だんなともめてます。LINEで...笑
だんなが話の流れで

(家に)お金入れてるだけって気持ちはいまも変わらん

って言うんです。
これ、普通に考えてだんなが思ってることですよね?
このことをといつめたら

私が(だんなのことを)お金入れてるだけのやつ(ATM)って思ってるように感じる

とか後出ししてきたんですけど、私がこの解釈したのがおかしいんですか?
お金入れてるだけって思うなら愛情もないし家に帰らないって言ったらこんな言い訳?みたいなこと言い出しました。

意味わからなかったらすみません(><)

コメント

SK

あなたの旦那さんがあなたに言う発言の意味も
あなたがここで皆に質問している意味も、どちらも日本語不足でよくわかりません。

ので、お互い様ってこと仲直りしてくださいね〜

はるりおん

ごめんなさい。全く意味わからないです(^_^;)

その文章ならご主人が家にお金入れてるだけって気持ちだわ〜と解釈しますね!

ちょっと怒られたから後出しして誤魔化したんですかね?
でもどっちにしろ良い発言じゃないのでそんなふうに思ったことないよ?と優しく宥めてあげたあとそんなふうに言われると悲しいな…とか言っておいてうまく調教しましょう!

でもちょっとイラつきますね(笑)

海月

LINEで話してるからややこしくなってしまってるんだと思います(>_<)LINEって打つのめんどいから必要な言葉省略しちゃうことも多くありますし💦
直接話しあうことをおすすめします!

Kmama

旦那さんが、「俺って大事にされてない」って思ってるんでしょうね
奥さんにも心当たりあるんじゃないですか?
いつも稼いできてくれてありがとうって、旦那さんのお陰だよって言ってたらそんなこと言わないですよ。
男は持ち上げられてポテンシャルが上がって頑張る生き物です。
上手に持ち上げましょう。

ノンノン

世の中の旦那さんは多くがそのように考えがちなんじゃないでしょうか。
理由は…旦那をATMだと思うようにする、などの情報を多くのメディアで見かけますから😓

きゆさんからの愛情を少し感じられなくて、拗ねてそのような発言になってしまっただけではないでしょうか?

それに対して追い討ちかけるのは…😭
面倒かもしれませんが(笑)そんなことないのに、いつも感謝してるよ…とうまく旦那さん持ち上げてあげて下さい🙇
その方が今後もうまくいくと思いますよ!
きゆさん旦那さんより大人になっちゃいましょう😂

みぃ

みなさんありがとうございます。