※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

子供の写真はどう残していますか?上下の子でアルバムを分けていますか?2歳の写真をまとめる方法を教えてください。

日々の子供の写真ってどのように残していますか?

また、下の子がいる方上の子とアルバムわけてますか?
今度下の子のお食い初めの写真を撮る予定なのですが、その頃上の子が2歳になるので2歳の写真も撮ろうと思うのですがどのようにまとめたらいいのか、、
皆さんはどうしていましたか?

教えてください❣️

コメント

♡

アルバムは分けるのめんどくさいので、まとめてます♡(*˙ᵕ˙ *)
七五三とかのイベントとかでスタジオで撮るような写真は分ける予定ですが、日常生活の写真はありすぎて分けるの大変だと思ったので😅

たまに 写真プリントしてアルバムに挟んでます😌

あと下の子産まれてからやりはじめたんですけど、ノハナっていうアプリでフォトブック毎月注文しています✨

• たんたん

たんたん

ご回答ありがとうございます💕
    まとめてますか☺️✨私もまとめることになりそうです💓

毎月フォトブック注文いいですね✨✨参考にさせていただきます💕

• 6月6日