※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのちょん
子育て・グッズ

ハイハイが始まったら赤ちゃんを寝かせる場所や敷物について教えてください。畳の部屋では何か敷いていますか?床にはジョイントマットを使用していますか?それに何かをさらに敷いていますか?

ハイハイが始まったら赤ちゃんをどのような所に寝かせてますか?
例えば畳の部屋だったらそこに何か敷いてますか?また、床にはジョイントマット?その上にさらに何か敷いたりしてますか?

コメント

さちこ1019

こんばんわ!
今9ヶ月でハイハイしてますが、畳はそのまま何も敷いてなくて、フローリングにジョイントマットと、一部分にカーペット敷いています(≧∇≦)

• しましまのちょん

しましまのちょん

そうなんですね〜カーペットも大丈夫なんですね!ありがとうございます!

• 11月7日
空良

こんにちは!私は畳みの上にか-ペット
周りにはジョイントマットをひいてます!😌

• しましまのちょん

しましまのちょん

そうなんですね〜ありがとうございます!

• 11月7日
てん☆

フローリングにジョイントマット敷き詰めて、寝かせる時は長座布団でした🎵

• しましまのちょん

しましまのちょん

長座布団よさそうですね〜!
    うちはベビーベッドの布団を畳の上に敷いてそこに寝かせてたんですが、厚みがあって最近そこから落下してることが多く、どうしようかと考えてるとこでした。長座布団くらいの厚さなら転がっても安全そうですね。ありがとうございます!

• 11月7日