※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとお
妊娠・出産

女の子の産み分けに成功した方、排卵日2日前に妊娠。性別は不明。方法と結果を教えてください。

女の子の産み分けにチャレンジした方、結果を教えてください!女の子が欲しくて排卵日2日前(もしかしたら3日前だったかもしれません)のあっさり仲良しの結果、妊娠しました。現在7wなので性別が分かるのはまだまだですが!チャレンジした皆さんの方法と結果をよろしければ教えてくださいヾ(*'∀`*)ノ

コメント

ssaraa

私の友人は一人目、二人目男の子で、三人目に女の子が欲しくて計画したそうです。
基礎体温計などで排卵日を調べて試したそうです。2回目で妊娠し、いま娘さんがいます。

最近は産み分けゼリーもあると病院で見かけましたが詳しいことは分かりません

• さとお

さとお

コメントありがとうございます!
    やはり排卵日で産み分けできる確率がアップするのは間違いないですね!一人目だったのでゼリーを使ってまで。。。という感じでした。もしまた妊娠する機会があれば詳しく調べてみたいです!

• 11月7日
空色のーと

私自身、そんな感じでチャレンジしました(*^^*)

先生からは、女の子の確定をもらってます❤️上が息子なので嬉しいです!

• さとお

さとお

励みになります!もちろん男の子でも元気に産まれてくれれば幸せなんですけどね(* 'ー')空色のーとさんに質問です。女の子の場合、産まれて来るまで確定ではないとよく聞いてたのですが、なぜはっきり確定と分かったのでしょうか?(* 'ー')

• 11月7日
  • 空色のーと

空色のーと

最近ですが、かなりお股全開にしてくれて、女の子の印でもある葉っぱみたいな線がバッチリ見えたからですよ(*^^*)!

• 11月7日
  • さとお

さとお

返信ありがとうございます!
    なるほど!初めて知りました。脚ぱっかーんだったんですね!元気な女の子産んでくださいねヾ(*'∀`*)ノ

• 11月7日
ひのあ★

私の認識が間違えかもしれ無いのですが、女の子の出来る精子Xは男の子の出来る精子Yより生存できる時間が短いので、女の子を希望する場合排卵日の仲良しが有効なのでは無かったでしょうか?
間違っていたらごめんなさい!

• とにお

とにお

横から失礼いたします‼
    X精子が生存2~3日で、
    Y精子が生存1日なので、
    女の子希望なら、
    排卵日2日前が良いそうですよ😄✨✨

• 11月7日
わかなでん

産み分けしたわけではないですが、基礎体温を測っていて、排卵日の5日前と3日前にしか仲良ししなかったので、女の子かな〜って何となく思ってましたが、男の子でした(・Д・)ノ
わからんもんですね!( ー`дー´)

• さとお

さとお

そうなんですね!!わからないものですね。男の子ができる精子の寿命は1日とネットで調べてでてきたので、きっと丈夫で元気な男の子が産まれますね☆

• 11月7日
ひのあ★

ごめんなさい!間違えでしたね!今調べたら2日前がいいんですね〜f^_^;
本当すみません…。

• さとお

さとお

わざわざありがとうございます!
    男の子の出来る精子は寿命が短いみたいですね!女は強いです笑

• 11月7日
i.you

私もまだわからないのですが、女の子が欲しくて排卵日の2日前に!と思っていたら、日付をまたいだのでひょっとしたら1日前になるかもです(^^;
ネットで見るとこによっては1日前と書いてるところもあったりして、今から楽しみにしています♪

でも、男の子になったとしても嬉しいですけどね(*^^*)

• さとお

さとお

コメントありがとうございます!同じですねヾ(*'∀`*)ノ排卵検査薬やゼリーを使ってまで、どうしても女の子!というわけではないんですよね!
    楽しみで仕方ありませんね!男の子は小さい彼氏って言いますし、それはそれで経験したいです(●´ー`●)

• 11月7日
  • i.you

i.you

そうなんです!私は初産になるのでどっちでもいいのですが、出来れば女の子。。というだけですね(*^^*)

男の子も産まれたらかわいいでしょうし☆

• 11月7日