※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

妊娠せてから今まで旦那と夜の夫婦生活がありません。明日少し勇気を出…

妊娠せてから今まで旦那と夜の夫婦生活がありません。
明日少し勇気を出して旦那に話してみたいと思います…。いつもふざけ合ってでなければ話せないので…出来るか分かりませんが出来るだけちゃんと(泣)旦那は第二子も希望しており、次排卵日とか分かったらおしえて。とかは言ってきます。子作りだけの夫婦生活は嫌なので…。どのように切り出せば嫌がられずに済みますかね…。そろそろ再開してみてもいいよ?とかは上から目線で嫌がられますよね、、、?なかなか素直になれません😢

コメント

みほ

デリケートな事だから話し合いとかすると逆にぎこちなくなりませんか😣?
言葉で誘うんじゃなくて行動で分かってもらう方がお互い自然に再開出来る気がするので、もういっその事襲ってしまったらどうでしょうか😄?

• ここはる

ここはる

そうですかね?😔
    旦那はガンガン来るのが苦手みたいで嫌がります💦例え触ったりしてもやめろと言われます…。どうしていいのか分かりません(泣)

• 5月28日
  • みほ

みほ

そうなんですね!
    行動や雰囲気でそうならないなら話し合うしかないですね😣
    してもいいよ!よりは、したい!って伝えた方が嬉しいと思います!

• 5月28日
  • ここはる

ここはる

たしかに、したいと言った方が旦那も逃げれないかも、、、(笑)恥ずかしいですね😭皆さんすごいなぁ😭🙌

• 5月28日
  • みほ

みほ

私も産後あれ?全然誘われなくなった…とモヤモヤしてた時期があったんですが、後から聞いたら疲れてるだろうから誘えなかったと言われたので、もしかしたらご主人の優しさかも知れないですよ😊
    うちはもう長いのでいい雰囲気とかなく、じゃれ合いから発展するので誘えますが、ガッツリ雰囲気たっぷりに襲うというのは恥ずかしいですよね😂
    話し合い上手くいきますように!

• 5月28日
ゆな

わかります😭
私たちもいつもふざけあってて楽しいんですが、こういう関係だから余計に素直になれなくて‥
悩みますよね😢
答えがでずごめんなさい🙏

• ここはる

ここはる

同じで安心しました(泣)
    みなさん結構自分からも積極的に迫れるみたいで旦那さんも、それで喜んでくれるとかで羨ましくて(泣)求められてないのが分かるので、喜ばれないことも分かるので辛いです😢

• 5月28日
メリア

話し合うのではなく、普通に迫ってみてはいかがでしょうか?
しばらくしてないと難しいですかね?💦
うちの旦那は私から求められると喜ぶのでたまにサービスで迫ってあげてるのですが笑

yuyu(’-’*)

一番は、話し合いだと思います💦

私は出産前から話し合ってました。

• ここはる

ここはる

どんな風に話し合ってましたか?💦

• 5月28日
  • yuyu(’-’*)

yuyu(’-’*)

産後、レスになるのはイヤだなー。
    とか軽い感じですね(*´∀`)

• 5月29日
いずみ

面と向かっては恥ずかしいから、後ろからギュってして、久しぶりにしたいなぁって言ってみるのはどうですかね、、、?
子作りだけの夫婦生活は寂しく感じますよね。私も産後しなくなるのかなぁ、、、
うまくいきますように🙏😌🙏

• ここはる

ここはる

ありがとうございます😢‼️
    なんか相手が明らかに喜ぶって分かっていれば出来るのですがどうもそう思えなくて…😢付き合ってるときは思ってましたけど今は全く…。むしろ面倒と思われてます(泣)だから余計誘いづらくて…😢

• 5月28日
なお

私はこの前、したいなーと思ってたときに、主人の布団にサラッと入っておまたせーって言って抱きついたら嬉しかったみたいで仲良しできました(笑)
😊💓
いつも仲良くてふざけあってるのでしたら、そんな感じでイチャイチャしてみたらどうでしょうか?💡

元転勤族ママ

話し合いしたら逆に義務的になっちゃいませんかね?(^^;
旦那さんも再開はしたいけど…と思ってるようなら、いいタイミングの日に誘ってみてはどうですかね?

ままりん

うちもいつもふざけあってる夫婦です😆
なのでかしこまらずいつものようにふざけた感じで「そろそろどうですか~😆😆??」って言いましたよ( ºωº )笑
ムードも何もないですが🤣🤣