※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
サプリ・健康

洗顔フォーム、クレンジング(ココナッツオイル)、アベンヌのスプレーす…

洗顔フォーム、クレンジング(ココナッツオイル)、アベンヌのスプレーすらしみます😭生理前の肌荒れかなと思っています💦
自宅にヒルドイドクリームがあるのですが、これだけ塗っていたら治りますかね?
勿論、さいあく皮膚科を受診するつもりです😂

コメント

転勤嫁

暫くクレンジングが必要な化粧を避けて、保湿に馬油を使うのはどうでしょうか?
去年顔がバシバシに乾燥して粉吹き芋みたいになって、赤みとしみるのが酷かったのですが、洗顔(私はキュレルかアクセーヌの泡タイプ)したあと濡れたまま化粧水をつける前にソンバーユの液体を数滴塗ってから化粧水(ママのきもちというのを使っています)、乳液(又はヒルドイド)でましになりました。
アベンヌのスプレーも直接かけると勢いがあってそのせいで痛いかもしれないので手のひらにのせて優しく包むとかどうでしょうか?
早く良くなりますように💦

• ころ

ころ

馬油、以前使用していたことがありましたがすっかり忘れていました💦
    液体のもあるんですね!
    対策のひとつとして購入検討してみます💨
    ありがとうございます、よくなるといいです😭😭

• 6月2日
  • 転勤嫁

転勤嫁

ソンバーユの液体タイプ衛生的でにおいもほとんどなく便利ですよ😊
    お試しください❤

• 6月2日
  • ころ

ころ

匂いがないのはとてもいいですね!
    探してみます!

• 6月2日
とま

オイルは肌に必要な皮脂もすべてとってしまうので
要注意です!
肌はクレンジングと洗顔で変わるので
クレンジングも優しい物に変えて、洗顔も夜だけ、こちらも肌に優しいものに変えてはどうでしょうか🤔🤔
私も何もつけられないときありました!
そのときはアベンヌウォーターとワセリンを手で混ぜて使ってました😊
転勤嫁さんが言うようにアベンヌウォーターは手で取ってつけることお勧めします!

• ころ

ころ

洗顔、子供のボディーソープ(泡)を代用品で使っていたところよくなってきました。クレンジングもたまたまアベンヌのクリームクレンジングのサンプルがあったので切り替えてみたところ、かなり肌荒れが落ち着きました💦色々必要なものまで取っていたんでしょうね😅
    ありがとうございます!

• 6月2日