※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

生理がまだきておらず、高温期12日目でピンクのおりものが出た後に何もない状況。生理前兆か、妊娠初期症状か、化学流産か。知識のある方、教えてください。

生理がまだきていません。
高温期12日目です。

ピンクのおりものが今日出まして
その後から何もないです、、
生理かな?と思ったんですけど。

生理くる前兆なのでしょうか?
それとも妊娠初期症状?
それとも化学流産とかですか?

知ってる方教えてください。
フライングは怖くて出来ません😖😖💦

コメント

まー

妊娠した時ピンクのおりもの?
生理の終わりかけ?
みたいな血が少しでて
すぐ終わりました!
それで変だなって思って検査薬やったら陽性でましたよ!
着床出血?だったのかもしれません^ ^

  • まめこ

    まめこ

    1回拭いてからそっから出てないんです😢💦

    検査薬ドキドキです😖😖
    陰性だったらー。って思うと😢😢

    • 5月28日
タヌポン

私はタイミングとった日から丸二週間後(排卵日から10日後)フライングでうっすら陽性がでて、陽性がでた次の日にうっすらピンク色オリモノ1滴みたいなのが3日間続き、諦めモードでしたが、生理予定日過ぎには検査薬がはっきり陽性になって、現在は出血しておらず体温も高温期維持しています★
着床出血の可能性がありますね♩

  • まめこ

    まめこ

    生理はもう遅れていて、、
    ドキドキです。
    タイミングからやっぱり感覚開けないとダメなのですね😙
    ぐっと今回は我慢して検査薬してみます😢😢💓
    その可能性だと嬉しいです😢😢💓

    • 5月28日
かず

生理前高温、お腹がキューと痛い