※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お金・保険

検診で助成券が不足し、エコーの費用を実費で支払うことになりました。同様のトラブルが他の方にもあることを知り、残念な気持ちです。

よく確認してなかったわたしも悪かったんですが、今日の検診で助成券がエコーの分一枚だけ余っていていつも助産師さんがちぎってファイルに入れてくれるのでそれをお会計に出しました。
そしたらエコーだけでは使えないのでと言われ返されて実費での負担になりました😅😅
助産師さんも何にも言わず最後のチケットですねーって言ってたので特に疑いもしなかったんですが💦💦

今日産婦人科の待合室で待ってた時同じようなトラブルがあったみたいで気をつけてねと助産師さん同士話しているのを聞いてへえーそんなことあるんだーって思ってたらまさか私の身にも😰😰

せっかくもらったチケットだし、お金も帰ってくるわけではないので使いきりたかったなあって…
それでも生活きついのに😭😭😭

コメント

フラック

明日電話して聞いてみてはいかがでしょうか?返金してくれるかもしれませんよ‼️領収書はもらいましたか?

• あーたん

あーたん

領収書は毎回もらっててとってあります!!

• 5月28日