※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
お出かけ

岐阜県のメディアコスモスに行かれたことある方いらっしゃいませんか?😊…

岐阜県のメディアコスモスに行かれたことある方いらっしゃいませんか?😊メディアコスモス一度行ってみたいのですが、9ヶ月の娘がハイハイできるようなところはありますか?😅また、離乳食など食べれるような場所はあるのでしょうか??

コメント

みはま

2階のこどもの絵本が置いてあるコーナーにハイハイができるスペースはありますが、ドーナツみたいに外側が膨らんでて、真ん中が凹んでる丘?な感じです💦
1階のフロアであれば、みんなお弁当持ってきて食べたりしているので、離乳食も食べれると思います😃

• まれ

まれ

ありがとうございます😊
    離乳食食べられるのか心配だったので、助かりました😆💓
    今週あたり行ってみます🙇‍♀️

• 5月28日
  • みはま

みはま

メディコスでは、ベビーのイベントがあったり、絵本の読み聞かせがあったりするので、お散歩?のひとつに活用されると良いかもです😄
    今週は天気がなんだか悪そうですが、楽しんでくださいね😊

• 5月29日