※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
子育て・グッズ

ヴィックスベポラップを加湿器に入れて使うのはダメですか?娘の鼻づまりがひどくて心配です。直接塗るのは少し心配です。

ヴィックスベポラップを普通の加湿器にお湯でといていれて使ったらダメですかね?娘の鼻づまりがひどく辛そうです。直接塗るのは皮膚ヒリヒリしそうで少し心配なので…

コメント

ちび➰ず

足の裏に塗って靴下をはかせて寝ると結構症状が落ち着くと思いますよー
加湿器に直接入れると壊れやすいとはききますが
アロマポットみたいなのがついてればそこに入れれるみたいです

• なっちょん

なっちょん

足の裏ですね!足の裏なら皮膚も大丈夫そうですね!ありがとうございます(#^.^#)

• 11月7日
まぁぶる

加湿器に入れるのではなく、マグカップなどにお湯を入れてその中にベポラップを入れると良いですよ(^^)
さらに、そのマグカップを加湿器の近くに置くと、加湿器の蒸気と一緒に広がってくれます。

• なっちょん

なっちょん

横におけばいいんですね!思いつかなかったです!ありがとうございます(#^.^#)やってみます!

• 11月7日
  • まぁぶる

まぁぶる

横でも効果が薄かったら、生後6ヶ月から使える赤ちゃん用のベポラップ的なモノもありますよ(^^)

• 11月7日
  • なっちょん

なっちょん

そんなものがあるんですね!( ゚Д゚)
    ドラッグストアに売ってますかね?買いに行きたいと思います!ありがとうございます(#^.^#)

• 11月8日
  • まぁぶる

まぁぶる

私はドラッグストアで買いましたよ(^^)買ってから、対象が6ヶ月〜で娘には使えず、上の加湿器横置きをやりました(^_^;)

• 11月8日