※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

顔合わせで、親目線で見て相手の兄弟の髪色とか気になりますか?子どもい…

立て続けに質問すみません💦

顔合わせで、親目線で見て相手の兄弟の髪色とか気になりますか?

子どもいてインナーカラーだけ明るめ、ちょい派手め?な色(例えば明るいベージュ系だったりピンク系とか)入れてたら、あまりよく思われないですかね?

インナーカラーしたいのですが、もしかしたら7月8月頃に姉弟の顔合わせがあるかもしれません。
顔合わせといっても堅いものではなく、私服でお食事会みたいな感じですが・・・(兄弟含めてやるつもりが都合が合わず、両家の両親と本人達だけで顔合わせは済ませていて、後日また兄弟含めて…みたいな感じです)

表面は暗い色入れて、明るくするのは内側だけなんですがどうなんでしょう?

いつあるのか、本当にやるのかもよく分からない食事会の1日の為だけに美容院ガマンするのもなんだかなーと思ってしまって・・・(><)

コメント

気になりません!!顔合わせのためだけに黒髪とか嫌なので私はそのまんま明るめの茶色で行きましたよ😊

• ちっち

ちっち

ですよね(><)いつ!って決まってればまだいいけど、本人が曖昧な感じで本当にやるのかも微妙な感じなのでそのためだけに我慢しなきゃいけないのもなーと💦

回答ありがとうございます^^*

• 5月28日
♡a..3kids♡

私は全く気になりません😊
気にしなくていいと思いますよ⤴️
もし気にするような人ならそー言う人なんだーで終わりです(笑)

• ちっち

ちっち

そうですかね(*^^*)🎶
    本当にやるのかも微妙な感じなので、そのために我慢するのもなーって思っちゃって(笑)

• 5月28日
みなみ

私は兄弟のためにピンクはしないですかね💦
ベージュっぽいのでしたら、オシャレさんなのかなと思ってもらえるかなと思いますが、
ピンクとかだと派手という気持ちの方が勝ってしまうので💦

たまにしか会うことのない兄弟の義家族なので、第一印象はよくしておいた方が兄弟のためにもなるかな、と。。。

• ちっち

ちっち

確かにピンクとか色入れちゃうとおしゃれというよりは派手と思われちゃいますよね、年代的にも😅

また時期が近づいてきたら様子見つつどうしようか考えようと思います。

• 5月28日

気になる人は気になると思いますよ(^^;
向こうのご両親がおいくつかわかりませんが、あまり派手な感じだとえっ?💦と思うと思います。私なら兄弟のためにもしないですね。

• ちっち

ちっち

もしかしたら顔合わせで暗くしたかもしれないけど本人達がわりと派手めな感じなのでね😅
    わたしの時も兄弟含めてやりましたが明るい髪色のまま来てたので、髪色そんな気にしなくてもいいかなーと😅

でも気になる人はなりますよね!

• 5月28日
あーか

派手色だとちょっと印象は良くないです。。

• ちっち

ちっち

印象は良くないですよね😅

• 5月28日
みん

個人的な意見ですが、美容師などの職種であれば気にしないですが、そうでなければピンク系はちょーーっと気になってしまうかもしれないです😱
縛り方で上手く隠れるように出来るといいですが👍

• ちっち

ちっち

まだ何色入れるかは決めてないのですが、色入れると気になりますよね😅
    ボブなので後ろでうまくひとつに結べばなんとなくは隠れると思います(*^^*)

とりあえず産後の抜け毛が始まってきてしまい、ハイトーンはおすすめしないと教えてもらったので、美容院は先延ばしにしました(*^^*)

食事会もホントにやるのか微妙な感じなので、様子見つつどうするか考えようと思います(*^^*)

回答ありがとうございます!

• 5月28日
紬

いずれ明るめ?派手?な感じで過ごされるんですよね?
早めにわかるか、あとからわかるかくらいの違いな気もしますが…

でもわたしは顔合わせだったら染めないです💦

• ちっち

ちっち

そうですね(笑)
    何色入れるか、どれくらいのトーンにするかもまだ決めてないので、なんとも言えませんがインナーカラーはやろうと思ってます^^

顔合わせと言ってもただの食事会なので別にいいかなーと思ってましたが、産後の抜け毛が始まってきた関係で美容院先延ばしにしようと思ってるので、少し様子見ようと思います^^*

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

やっぱり第一印象は大事なので、私だったら兄弟のためにも派手な髪色にはしないです😫
特に親御さんの年代だと、インナーカラーをオシャレと理解し難い年代かもです😅

もしくは、顔合わせの当日だけ、まとめ髪にしてしまってスプレーで暗くしておくとかでもいいのではないでしょうか?

• ちっち

ちっち

まだカラーやトーンも決めてないので派手になるかは分からないけど、やっぱり暗い色でもインナーカラー自体チャラチャラしてると思う人もいますよね😅

子どもも一緒で1歳と0歳、抱っこもするし髪も触るのでスプレーはしたくなくて(><)

とりあえず産後の抜け毛が始まってきた関係で美容院先延ばしにするので、様子見つつどうするか考えようと思います^^*

• 5月28日

わたしインナーカラー ブリーチして緑色の状態で旦那のお姉さんと初対面でした😆

ᴍᴀᴛᴏ

わたしはそういうのが好きなので気にしないですが、気にされる方もいらっしゃいますよね…
でも、わたしは顔合わせの時、前髪、横髪、襟足にインナーカラーでブリーチしてました😂

🍒

相手の旦那さんの家系にもよるんじゃないですか?😋あとは若い娘がいたりすれば理解してると思うので聞いてみたらいいかもしれません!

みか(16)

私めっちゃ髪の毛派手です笑
ピンク入ったりグレー入ったり紫入ったり。。笑