※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかにゃんママ
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹の大きさを記録しているが、1週間ごとの変化が少なく残念。皆さんも記録していますか?1週間後の変化が気になる。

今14w1dなんですが、12週・13週・14週と写メを撮って大きさを記録してます😃
12・13と比べるとはっきりお腹が出てるって分かります😃
13・14と比べるとあまり変わらない気がします💧
一週間後、写メで分かるくらいお腹がちょっと大きくなるのかなと思っていたのですが、あまり変わらなかったのでちょっと残念です😅
皆さんはお腹の大きさ記録してますか?
記録している方、もしよろしかったら記録を見せて頂けませんか😃?
どのようにお腹が大きくなるのか、一週間後でどのくらい変わるのか気になります😌

コメント

ゆっき👶

1週間ではまだまだ変化感じないと思いますよ〜
4ヶ月と5ヶ月の検診で腹囲がなぜか3センチマイナスでした笑
6ヶ月位になるとぐっと大きくなってくるみたいですね!

  • ゆかにゃんママ

    ゆかにゃんママ

    そうなんですか😲!!
    マイナスになる事もあるんですね💦
    マイナスになってお腹は大丈夫ですか😵💦
    6ヶ月でぐっと大きくなるって、私的に凄い楽しみです(笑)

    • 11月7日
M.K

まだ1週間では分かりにくいと思います!

私は5ヶ月目に入ってから
一気に出てきて
6ヶ月くらいで妊婦だと気づいてもらえるくらいになりました!

今ではもう無理、、ってくらい
パツパツです(^^;;
お腹の変化見てるの楽しいですよね💕

  • ゆかにゃんママ

    ゆかにゃんママ

    やっぱり分かりにくいんですね😃
    最初、ペッタンコだったのが一週間後にポッコリ出てたので、そのペースで出てくるとばかり思ってました(笑)

    お腹の変化と赤ちゃんの成長を見るのが本当に楽しいです😆💕

    • 11月7日
afuෆ̈

私も今14週目なんですが、先週と比べたら14週に入って(ここ2〜3日で特に)大きくなった気がします!
元々腹筋があまりない痩せ型体型のせいもあって、お腹が出るのが他の方の写真よりも早いなぁと思っていたんですが、今はあきらかに妊婦‼︎って感じのお腹です!

  • ゆかにゃんママ

    ゆかにゃんママ

    返信遅くなってしまいすみませんでした💦

    妊婦!!って、お腹やっぱり良いですね😆✨
    お腹の出るスピードは、やっぱり個人差があるものなんですかね😊
    今から色々楽しみです😆✨

    • 11月8日