※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日から6日目で早期妊娠検査薬の反応はありますか?仲良しから10日目で反応出た方いますか?

仲良ししたのは、排卵予定日5日前の今月の18日です。
排卵予定日は23日でした。
排卵予定日から6日目の今日、早期妊娠検査薬で薄っすらでも反応出ると思いますか??
排卵予定日6日目で薄っすら反応出た方いますか??

又、仲良しから10日目なんですが、
仲良しから10日目で反応出た方いますか??

コメント

ぴょん

さすがに排卵予定日5日前の仲良しが繋がる事は、排卵が早まっていなければ妊娠はないと思います(>_<)

  • ユメ

    ユメ

    だとすると、早期妊娠検査薬で早くて何日頃に薄っすらでも反応しますかね??

    • 5月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    高温期12日目くらいだと思います🤔

    • 5月28日
  • ユメ

    ユメ

    基礎体温、測ってないんです😓

    • 5月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    本当にどんぴしゃで仲良しが当たっていれば12日目くらいには出ると思いますよ!

    • 5月28日
  • ユメ

    ユメ

    基礎体温測ってないんで。。。😓12日目って、仲良しから12日目のことですか??

    • 5月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    仲良しから12日目です。不安だったら仲良しから3週間待ったほうが良いと思います。

    • 5月28日
  • ユメ

    ユメ

    仲良しから12日目。。。妊娠してたら早期妊娠検査薬で薄っすらでも反応でる。ってことですか??

    • 5月28日