※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

タイミング法で仲良ししました。妊娠の心配があり、早く結果が知りたいです。検査日が6/1で、その前に方法はないか不安です。エコーより検査薬の方が早いとの情報も気になります。配慮して誘いたいけど、プレッシャーを感じています。

タイミング法で指定された日に仲良ししました。
妊娠できたかどうか気になるっっっ!!!
6/1に検査しに来てって言われてます。
それより前にわかる方法なんて無いですよね?
ちなみに最後の生理が5/10-15
仲良ししてねが、5/26
今日は5/28…はやすぎますよね💦

病院ではエコーで検査するみたいだったけど、ネット見てたらエコーよりも検査薬の方が早いって書いてるの見たので どうなのかな。。。

初めてのタイミング法で、主人にタイミング法って言うとプレッシャーかけそうだから
そうとは悟られないように上手に誘えるかどうかも不安で
指定日前から ずっとソワソワ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早く結果知りたいー!!!

コメント

26日に仲良しして1日に検査って、、そんなに早く妊娠したかどうか分かるものなんですかね?
1日の検査っていうのはちゃんと排卵してるかどうかの検査なんじゃないですかね?
でも排卵してるかどうかの検査ならもう少し早めでもいいような気も🤔
妊娠検査薬はさすがに早すぎるような気がします😄

• ひよこ

ひよこ

やっぱり早いですよね?!
    排卵してるかどうかの検査なのかも💦だったら1日には妊娠したかどうかまでは分からないですよね…。
    妊娠検査薬使うのが生理予定日から2週間後だと考えると6月中旬までははっきりしない?
    生理予定日でも うっすら結果出るって よく聞くけど。

• 5月28日
 うとゆあしさん

仲良しした日からすると、排卵したかの確認ですね!
不妊専門の病院にお世話になっていましたが、排卵しそうだからとタイミングを取るように言われて、その後に受診した時は排卵の確認でしたので✨

• ひよこ

ひよこ

そうなんですねぇ。。。
    排卵してるか確認って事は、その卵が受精卵になってかどうかまでは分からないんですよね?
    受精卵になってても妊娠ってわけじゃ無いですもんね…

• 5月28日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

排卵した後の診るので、受精したかとか、受精卵かというのを診て頂く診察ではないと思います(><)
    タイミングが合っていても妊娠に結びつくか分からないですし、妊娠って奇跡なんだと実感しました(T . T)

• 5月28日
  • ひよこ

ひよこ

ほんと奇跡です!
    排卵できる身体かどうか、運動率が良い精子かどうか、排卵日の前後に最後まで仲良し出来て、着床も出来て、ってホントに最初の段階だけでも奇跡の積み重ねですよね。

• 5月28日
りん

妊娠したかの検査を6月一日にするんですか?😳
めちゃくちゃ早いですよね…🤔💦💦
タイミングって悟られずに誘えたの素晴らしい❤✨主さんの元に赤ちゃんきてくれてますように❤

• ひよこ

ひよこ

他の方からのコメント見てたら、排卵したかどうかの検査みたいです…。

本当は、今日も仲良ししてねって言われてて。仕事ある日は疲れてるから今日は無理だろうなぁと思ってます。
    だから土日の連日で頑張ってもらおうと思ったら なかなか受け入れてもらえず結局 昨日タイミングって言われてる事を白状して頑張ってもらいました^^;
    元々最後まで頑張るのが苦手だけど、最近は最後までの頻度が高かったのに さすがにプレッシャーだったのか昨日は途中で力尽きてましたε-(´∀`; )

もっと色気とムードを醸し出すいい女になりたいっ!!!苦笑

• 5月28日
  • りん

りん

他の方のコメントも拝見しました!
    一日はやっぱり排卵したかどうかの検査みたいですね💦
    あと、基礎体温はつけていますか??
    私は生理予定日2日前、高温期12日目でうっすら線が出ましたよ✨
    フライングはリスクもありますが💦気になるならフライング検査してもいいと思います❤
    あと最後までできてなくても可能性は0じゃない…というか少しは上がると思うし!
    主さんの色気が足りないとかじゃないですよ❤
    妊活…ストレスになることたくさんあるし嫌な事もたくさんあるけど、少しでも楽しくストレスなく自分たちのペースで頑張ってくださいね❤

• 5月28日
  • ひよこ

ひよこ

はい(*´꒳`*)ありがとうございます!!!
    彼なりに考えていることもあるらしく、今日は無理けど早く寝て体力回復させるから明日頑張ろうねって言われました!
    それだけでも大進歩✨
    私も早く就寝して、明日は元気の出るメニューを晩御飯に作ろうと思います!!!

• 5月28日
2kidsMAMA

そんなにはやく検査して妊娠してるかわかるんですかね?!😳

• ひよこ

ひよこ

私も、その辺分からずで色々調べてたんですが やっぱり早いですよね?!
    他の方からのコメントも見てて排卵がちゃんと行われたかを確認するのかもなって思いました。

1日に行った時に、何の診察かちゃんと確認しなきゃですね💦
    ちゃんと聞いてるつもりで あんまり分かってないって事が よくあって🤭
    帰ってから 結局どうゆう事だったっけ?ってなっちゃったり自分で違う風に解釈してる事がよくあります^^;

• 5月28日