※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
子育て・グッズ

パパが早めにお風呂に入ることについて、保育園の先生の姉から早すぎと言われた。夕食は6:30、就寝は8:00でリズムを整えている。みなさんの意見は?

我が家のパパは仕事が交代勤務なこともあって、4〜5時あたりにお風呂を普段はいれています。
子供は育てたことないけど、保育園の先生をしている姉に早すぎと言われました。
みなさんどー思いますか?
我が家は6:30には夕食にして、8:00にはベットです。保育園には通ってないのでこのリズムでやってきました。

コメント

ANNE

全然良いと思いますよ😄!
早すぎる事はないですよ〜!!

• Rina

Rina

よかった!安心しました!
    そんな時間に入る人初めて聞いたとまで言われたので、少しあたしがおかしいのかと…笑

• 5月28日
kms

私も保育士ですが、私は全然早すぎず良い生活リズムだと思いますよ😊

• Rina

Rina

ありがとうございます😊

• 5月28日
あんちゃん

確かに保育園の先生だとまだみんなお預かりしている時間ですもんね。
でも早すぎだとは思わないです。
うちも里帰り先では今そんな生活です。父親が朝4時に起きているもので自然と早くなっていきます😅

• Rina

Rina

朝四時早いですね😂

• 5月28日
ままりん

私の友達で3人子供がいて大変だから5時くらいにはお風呂入れてる人いますよ!
どんどん子供が大きくなるとリズムをもう少し後ろにずらさないといけない時がいずれ来ると思いますが…。
リズムはそれぞれの家の自由です!

• Rina

Rina

そうですよね!
    うちの子はご飯に少し時間がかかるので、早めなんです😭

• 5月28日
A☺︎

うちも5時ぐらいに入ったりしてましたよー!
そのほうが後も楽ですしね☺︎

• Rina

Rina

そーなんです!
    寝る前にバタバタしないですむ👍🏻

• 5月28日