※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
その他の疑問

アフターピルについて教えて下さい。産後、生理不順で先月は生理がこず…

アフターピルについて教えて下さい。
産後、生理不順で先月は生理がこずに今月の9日から1週間ありました!
避妊に失敗し、21日にピルを服用してます。

昨日のお昼から生理と同じ量の出血があり、今も続いています(;・ω・)これは生理と言えますか?
病院に連絡すると基礎体温を計っていないと分からないと言われ…計っていない事を後悔💦
来月もきちんと生理がこないと、避妊出来たとは言えませんよね?
同じような経験をされた方がいましたら教えて下さい(´;ω;`)

コメント

いと

避妊成功したと思いますよ〜私も服用しましたが数日後出血があれば成功と言われましたよ?^ ^来月の生理のことは言われなかった気がします💦

  • ぱぴまま

    ぱぴまま


    そうなんですね!
    安心しました(^^)

    • 5月28日